たらみ☆美容成分入りフルーツゼリー♪

sDSCF3027.jpg


 たらみさんの「美容成分入りフルーツゼリーレポーター」に選んでいただき、

 今回たくさんのおいしそうなゼリーが届きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 早速娘や息子達と一緒に食べてみました。



 
sDSCF2577.jpg


 ビタミンが入ったものと、コラーゲン&ビタミンが入ったものがあり、、、

 6種類、各2個づついただきました♪

 コンビニのゼリーコーナーはよくチェックしてますが、

 たらみさんのゼリーは人気なのか、ラスト1個!とか、よくありますよ~




sDSCF3009.jpg


 『Fruits&Beauty ビタミンC in』
 
   グレープフルーツとヨーグルトソース・オレンジとラズベリーソース・

   マンゴーとブラッドオレンジソース




sDSCF3010.jpg


 ギリギリまでゼリーが充填されてて、果実部分がたっぷり入ってますね。

 


sDSCF3012.jpg


 マンゴーとブラッドオレンジソースです。

 ブラッドオレンジが家にあったので、フルーツカップを作ってみました。

 ゼリー部分はふるふると柔らかい食感。

 マンゴー果肉はとろけるようで、ゼリーの中にはナタデココ入りです。

 ナタデココが入ると、また違った食感が楽しめて好きなんですよ~♪

 フレッシュ☆の一言です。




sDSCF3017.jpg


 グレープフルーツとヨーグルトソースです。

 カップの中ではゼリーとヨーグルト部分が2層になってて、見た目もおいしそう。

 こちらもナタデココ入りです。

 ヨーグルトソースのほのかな甘みが、グレープフルーツの苦味とよくあいます。

 ソースがかかってると、よりまろやかになりますね。

 
 これらのビタミンC入りのものは、カロリーが96~99Kcalとなっています。

 ビタミンCも250~330mgとたっぷり♪

 ちょっとビタミン不足だな・・・と感じたら、ゼリーを食べるという選択もできますね!




sDSCF3018.jpg


 『Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン』
 
   オレンジ・ピンクグレープフルーツ・マンゴー


 おいしくキレイになりたいときは、こちらのコラーゲン入りのものをチョイス♪

 それぞれコラーゲンが2500mgとビタミンCが100mg配合されています。

 甘さも控えめ、カロリーは43~54kcalですって^^




sDSCF3020.jpg


 美容成分がたっぷりのゼリーって、女性にはうれしいですよね (o‘∀‘o)*:◦♪

 ゼリー自体のおいしさ、フレッシュな果肉、ソースなどの組み合わせのバランス、

 どれをとっても満足できるゼリーでした。




sDSCF3026.jpg


 こちらはピンクグレープフルーツです。

 生のピンクグレープフルーツ、最近食べてなかったな・・・

 なんて思いながらいただきました。

 このほろ苦さがやみつきになりそう。

 このピンク色も春らしくってキレイです。


 

sDSCF3030.jpg


 食べていると、アロエ発見!!!

 こんな大きなアロエ、あんまり見かけませんよ~

 透明感があって、プルプルです^^

 苦味のようなものはほとんどなく、おいしいと感じます。

 
 贅沢にも、こんなおいしいゼリーを毎日食べてます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 知らない間に?美容成分も摂れてますよ^^

 子供たちの評判も上々。

 高校生の娘との会話・・・

 「ゼリー食べる?」「どこの?」「たらみ♪」「食べる食べる、一番好き♪」というお返事が(笑)

 フルーツがごろごろ入ってるというのが好きな理由ですって。

 それは私も同じです~

 ただ、蓋の部分が少し開けにくいので・・・

 平らなテーブルの上で開封くださいませ v(o゚∀゚o)v

 

 たらみ ほほえみサポーターの「美容成分入りフルーツゼリーレポーター」に参加中です 

 
 
Comment:0

お届け物とか♪

sDSCF2577.jpg


 たらみのモニターでゼリーがいっぱい届きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 コラーゲン入りですよ♪




sDSCF2592.jpg


 トレンダーズさんからは、アイス (((o(*゚▽゚*)o)))




sDSCF2617.jpg


 レビューブログさんから、ドライシャンプー☆

 クックパッドさんより、大豆の油☆

 あれもこれもと応募してたら・・・ こんな状態に。




sDSCF2584.jpg


 去年は参加してなかったですが、今年は買ってみました~!

 シリアルナンバー付きの綾鷹1本につき、100円の楽天ポイントキャッシュバック!!

 1人5本までだって。

 私はスーパーで1本105円でしたが、、、

 きっともっと安く売ってる店舗があると思います^^

 忘れそうなので、もう買ってしまいました(笑)

 ミスドはチラシについてた無料クーポンで、ポンデリングを引き換えました。




sDSCF2578.jpg


 ポイントサイト経由で、ディノスでお買い物。

 ポイント購入で、支払いはなしです♪

 卵焼きに使うので、白だしを選びました。




sDSCF2581.jpg


 ポイントインカムで、久しぶりにお買い物も。

 オイシックスのおためしセットと、石鹸を1個購入です。

 まだ届いてませんが、オイシックスは1,980円のセットが400円くらいになったかな。




sDSCF2579.jpg
sDSCF2583.jpg


 木・金曜日の部活用のおべんと。

 友達が、またみかん類をいっぱい持ってきてくれたのですが、

 今回は初めてブラッドオレンジをいただいちゃいました!

 食べにくいと思うけど、きれいなので入れました(笑)

 いちごとパイナップルは、豆乳ヨーグルト用に買った残りです~






Comment:0

アクアレーベル 「美白(ホワイトアップ ローションII)」

sDSCF2602.jpg


 アクアレーベル 

  「美白(ホワイトアップ ローションII)」  


 アクアレーベルブランド、今までにも使ったことがありますが、

 今回は、2月21日にリニューアルした

 「美白(ホワイトアップ ローションII)」を使ってみました 

 パッケージがよく似てるものが多いのですが、売り場に行くとすぐにわかりました^^

 このブランドのみのコーナーがあることが多いのがいいですね♪




sDSCF2598.jpg


 ホワイトアップローションには3つのタイプがあって、私はしっとりタイプを選びました。

 この時期にぴったりかな^^




sDSCF2599.jpg


 一言でしっとりと言っても、ブランドによってテクスチャーが違いますよね。

 こちらは程よい濃度のしっとり具合。

 さらさら過ぎるとつい流れてしまうことがあったので、このしっとりは使いやすかったです。





sDSCF2601.jpg


 上品なライトローズの香りにも癒されます~ 

 すーっと伸びて、しっとりします。





sDSCF2594.jpg


 こちらは買った時の状態。

 私が購入した時は、ミニサイズの乳液付きでした♪

 ベビーアミノ酸って初めて知りましたが、、、

 赤ちゃんのお肌にたくさん含まれている成分なんですって!

 ベビー肌までは無理だと思いますが(笑)、ふっくら感アップ目指したいです☆

 高級そうなイメージですが、案外コスパがいいのもうれしい1本!

 200mlなので、約1.5ヶ月分くらいでしょうか。

 美白タイプなので、紫外線の気になる季節にしっかりと使えてそうでよかったです (o‘∀‘o)*:◦♪

 

 
 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]












Comment:0

豆乳専用種菌 ソイヨーグル

sDSCF2976.jpg


 豆乳専用種菌 ソイヨーグル


 太田胃散様から発売中の、豆乳専用種菌 ソイヨーグルを使ってみました~ 

 豆乳自体滅多に飲むことがなかったのですが、、、

 最近よく豆乳ヨーグルトについての記事を目にしてたので気になってたんですよね~!

 でも、あまり身近で見かけないこともあり、そのままに。

 今回モニターでオタメシさせていただいたのですが、、、

 初めてで少し迷いましたね~~~ 



sDSCF2978.jpg


 用意するものは、この種菌と豆乳のみ。

 豆乳は、無調整のものを選ぶほうが失敗が少なそうです。



sDSCF2979.jpg


 作り終えて思ったのは、まだまだ室温が低い日があるので時間がかかるということ。

 我が家は普通のヨーグルトを作ってますが、豆乳のほうが時間がかかるようです。

 (途中失敗したかも?と不安になりました~)

 常温で、かき混ぜて置いておくだけでいいというのはポイント高いですが、

 作る時期によって時間が変わってきますね~!

 まあ、1回作るとコツがわかってきますので、次に活かします!!



sDSCF2974.jpg


 まずは使う容器や器具を煮沸消毒してから乾燥させます。

 ここをしっかりしておかないと、雑菌が入ってうまく作れません。

 家にある容器でOKですよ^^  うちはいつもジャムの空き瓶です 



sDSCF2983.jpg


 スティック1本が1.5gで、500~1,000mlの量の豆乳でヨーグルトが作れます。

 サラサラで溶けやすそうな顆粒です。



sDSCF2986.jpg


 よくかき混ぜて、ダマができないようにします。

 後は、蓋をしてから固まるまで待つだけです。



sDSCF2996.jpg


 1日後、全然固まる気配もなく、、、焦りました(笑)

 ちょっと室温を上げてからまた1日。

 なんとかこの状態になりました。

 ヨーグルトというよりは、豆腐みたいだね・・・

 なんて子供たちと観察中 



sDSCF3001.jpg


 まずはフルーツでいただいてみましょう♪

 豆乳ヨーグルト、やっぱり大豆の風味が残ってて、

 どちらかというと和風なヨーグルト、っていう感じ?

 いつものようなトッピングより、他のものがいいかなあ。。。なんて^^



sDSCF3003.jpg


 こちらは、玄米&ブランフレークバージョンです。

 こちらのほうが、味の相性がいいでしょうか。

 黒蜜とか、合うかも!  ←ないので、後日試したい♪



sDSCF3008.jpg


 今回初めてなので、固まり具合がこんなものなのかイマイチわかりませんが、

 他の作り方だと失敗も多いようなので ←ネットでいろいろ調べてみたよ~

 この豆乳専用種菌 ソイヨーグルは失敗もなく、初心者さん向けですね。

 
    涼しい時期・・・ 時間がかかるかも。寒いと発酵がすすみません。

    暖かい時期・・・・常温で作りやすい。

    暑い時期・・・・・固まりやすいけど、傷みやすいので注意が必要。


 今回の感想は、こんな感じです。

 途中でかき混ぜてしまったので、後でこれはダメと知って、ガーンとなりました><

 まあ、なんとか作れてよかったです。



 味は、使う豆乳によっても変わってくるみたいです。

 私はスーパーで何種類か並んでる中からこれを選んだのですが、おいしくできましたよ~

 (苦味がでるものもあるらしいので・・・)

 まろやかで風味もよく、クセも思ったよりなかったです。

 後はもうちょっとアレンジのレパートリーを増やしてみようと思ってます。

 今回使ったのは1袋に2包入りのものですが、

 10包入りもあるので日常的に作る場合にはこちらのほうがいいかな。


 更年期も気になるしね~ 毎日食べたい豆乳ヨーグルトでした (。>ω<。)ノ

 子供の成長にもいいような気がします♪



  太田胃散様に商品をいただき、モニターに参加しています 








Comment:0

引き換え~☆

sDSCF2576.jpg


 ファミマでクーポンで引き換えてきました~ (。>ω<。)ノ

 って、飲むかな?(笑)

 最近また大量当選のキャンペーンが増えてきたのかな^^





sDSCF2574.jpg


 こちらは、ヤフーショッピングで購入したふりかけです。

 3袋で1,000円でした☆

 ポイントやクーポン使ったので、支払いはなかったです (〃▽〃)

 普段あんまりこちらではお買い物しないので・・・ イマイチよくわかってません。





sDSCF2575.jpg


 お茶の里 城南さんで、会員登録のポイントを使って購入してみました~!

 今月いっぱい、会員登録で1,000円分のポイントプレゼント中♪

 送料にも使えるのですが、こちらはゆうパケット扱いで、送料200円!

 なので800円分はタダポチできたんです~

 2袋買っちゃうと60円ちょっとオーバーしちゃうんですが、、、

 その金額分をコンビニから先払いすることに。

 ちょっと高級そうな麦茶?!

 年中飲んでるから、使えそうなものを選びました。

 こういうキャンペーンは始まってすぐに改悪されることが多いですが、

 今のところまだ大丈夫みたい。

 スイーツやお惣菜系もあるので、結構楽しく選ばせていただきました。

 ありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+



 




 お引越しのシーズンですね~

 以前近所に熊本からこられた方がいて、ご挨拶でこちらをいただいたことがありました~♪

 その時初めて食べたのですが、素朴というか、懐かしい感じのドーナツでした。

 黒糖の味と風味がちょうどいいのと、

 1個1個個包装されてて子供にも食べやすいおやつでした。

 それ以来、たまに物産展などで見かけると買ってみたり^^

 ネットでも注文できるのは便利でいいですね。

 

 
Comment:1
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
[ジャンルランキング]
ライフ
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
124位
アクセスランキングを見る>>