もこもこ♪

sDSCF2460.jpg


 ベビーフットさんから、真っ赤なもこもこルームソックス 

 2017冬コンテスト開催中です~  ☆ 2016年12月1日〜2017年2月28日 ☆

 画像を1枚送ると、こちらはもれなく参加賞♪

 入賞すると賞品もあるようですが・・・ そちらは狙わず(笑)

 ベビーフットを使ってる様子とか、フットケアしてる様子とか、、、簡単なのでもOKかな???

 急に足元が冷たくなってきたので、活用させていただきます!




sDSCF2462.jpg


 レビュー+さんからは、またまた難しそうな本が届いた (°_°)




sDSCF2461.jpg


 楽天の期間限定ポイントを使って、100円のお米♪

 こしひかり、おいしいですよ~!




sDSCF2447.jpg


 お正月を前に、蛍光管がチカチカ☆

 アマゾンで買いましたーーー!  店舗に買いに行くのも面倒だし、高いし?!

 ついでに2000円以上になるように、お気に入りに入れてたものも一緒。




sDSCF2449.jpg


 ゴマすり器「スリッキーN」をとうとう購入 ヽ(´∀`)ノ  ←284円

 あわせ買い対象商品なので、こういう時じゃないとね。。。


 家では、象印の乾電池式のゴマすり器を使ってたんですが、なんか調子悪いし~

 電池(4本)の交換も結構頻繁なんですよね。。。(今アマゾンで見たら1795円もする~)

 基本に戻って? 手動式を。

 100均にも見に行ったんですが、昔のものと比べて見劣りするような?

 実家に確かあったような気がするんですけどね。

 まだ詰替えてませんが、使い勝手いいといいなあ。



sDSCF2452.jpg


 昨日のおべんと。



sDSCF2459.jpg


 今日のおべんと。

 柿を追加で何度かいただいたんですが、ラストの1個☆

 今年は長い間楽しませていただきました♪

 
Comment:0

使えそう♪




 FC2ブログのキャンペーンで、トートバッグが当たりました~ ♪(/・ω・)/ ♪

 柄が何種類か選べたのですが、娘がひよこがいいと言うのでこちらに。

 マチもあるし、可愛いボタンが付いてますよ~  ありがとうございました☆



 今日は早く更新しようと思ったのに、画像がうまく読み込めないぞ???

 

 そうそう、dポイント交換の件ですが、

 一応ドットマネーさんに問い合わせしてたんですよね~

 お返事きました!

 ドコモユーザーじゃなくても、期間中はあの交換レートで交換してくれるそうです。

 じゃ、今月中にポイント集めて、、、ドットマネー経由で交換しちゃおうかな^^

 近いうちにそういう記載をする予定とか。

 他にもこういう問い合わせが多数あったらしいです。

 (そのために問い合わせしたようなものですが)

 でも、くれぐれも各自で確認の上、参加してくださいね~~~!

 私はまだ初回なので、見落としてるとこあるかも???です><

 実際ポイントカードにポイントは0だし・・・

 ポンタカードと同じように使えるのかな? ← それも不安(笑)



 ・・・ でもでも、交換完了までの道のりが長いです (T_T)




 



Comment:2

届きました♪

sDSCF7120.jpg


 アマゾンでアンケートに答えて、

 オランジーナ1ケースいただきました~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 ほんとに24本届きましたね!!!

 アンケート自体はすごく簡単なものだったし、タイミングよかったのね^^

 私が答えたときは開始日から3日ほど経ってたような気がするんですが・・・

 2弾の時はアクセスも困難だったとか><



sDSCF7119.jpg


 石井食品さんからも当選品♪

 きのこ炒めのソースがあるわ。

 まいたけは傷みが早そうだったのでその日に使ったのですが、

 えりんぎとしめじが残ってるから、今晩のおかずに使おうかな (´∀`*)



sDSCF7116.jpg


 今日のおべんと。

 
 昨日、タスマニアサーモン、焼いてみました。

 娘が、この魚外国っぽい、、、だって。 ← 商品名を見たからでしょう~

 脂ののりがいいって書いてましたが、まあ、確かにそんな感じ。

 でも、私にはちょっとのりすぎ(笑)

 やっぱり、普通の塩鮭のほうが食べやすいかな~~~

 
Comment:4

つながらないね~

sDSCF6385.jpg


 リプトンさんより、アールグレイ♪  ロイヤルミルクティーですね^^

 香りがよさそうです。



sDSCF6384.jpg


 ECナビのポイント畑で、たけのこがとれた (^-^)/


 ポイントサイトも、今は少し。

 チャンスイットやちょびりっち、すぐたまとかも登録してたんですが、

 イライラ度が上がってきたので・・・(笑)  少し前にやめちゃいました!

 メールも減って、すっきりしました~

 それにしても、手間がかかるというか、無駄な動きが多いというか、、、 老眼にはつらいよ?!

 ECナビも、今はほとんど活用してないなあ。

 お買い物は、ハピタスとか、ポイントインカム経由で買ってます。

 ま、たまに経由するのをうっかり忘れてますけど。。。 (T_T)


 +K、混んでますね~~~!

 ビスコ、すでに終わってました。

 いつつながるかしら???  月曜から疲れるじゃないですか!!! 

 
Comment:0

ピーラー

sDSCF6338.jpg


 クックパッドの

 「ごはんのイロハ」のつくれぽに参加させていただいたことがあったのですが、

 その中からプレゼントが当たるという企画があったんです!

 「貝印の調理器具」っていう、内容は届いてからのお楽しみ・・・

 で、届いたのは、、、I型ピーラー でした 


 この型のピーラー、使ったことがありません!!




sDSCF6340.jpg


 貝印さんのメルマガを購読中なんですが~

 タイムリーにメルマガが届いてて、T型のピーラーの紹介がありました。

 お買い物もできるので、ちょっと探してみると、ちゃんとありました♪

 丸いものをむくのに最適だそうです!

 じゃがいもとか、りんごとかかな。


 今使ってるのも貝印さんのピーラーです。

 オールステンレスなので、耐久性もありますよ。


 でも、100均のものも使ってます(笑)  

 安いですが、当たり外れもあまりなく、お値段の割には出番が多いかな。

 そういえば、また最近はクックパッドさんもご無沙汰ですね。

 一応応募はしてるんですけどね W(`0`)W



  ******************************



 平松食品さんの、第31回 おしえてレシピコンテストの募集が始まったようですね!

 今回は、「若さぎ甘露煮」を使った、春の行楽レシピを募集されるそうです。

 200名に試食品をプレゼントしてくれます。

 今までは先着でしたが、今回は抽選。 ←ここ2年程は応募してないのでわからないけど^^
 

 詳しくは・・・  http://www.bisyoku.com/recipe31/

 私は行楽レシピとか苦手なので応募見送りかな~ 


Comment:0
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
[ジャンルランキング]
ライフ
1220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
164位
アクセスランキングを見る>>