早い!

sDSCF1434.jpg


 ファンケルさんでメルマガ登録するといただけるプレゼント♪

 おとつい申しこんだものがもう昨日届きました (。>ω<。)ノ

 実は、入力していて気が付いたこと。。。

 すでに会員登録済みでした!

 普段メルマガが届かないのですっかり忘れてました?!

 今回既存会員さんでもOKでしたね^^

 1ヶ月くらい使える製品なので、太っ腹企画ですね~ ♪(/・ω・)/ ♪




sDSCF1417.jpg


 昨日のおべんと。



sDSCF1438.jpg


 今日のおべんと。



 夏休みのお弁当、前半はここまでか???

 部活が1日練習だと必要なわけですが・・・ 予定が立っていないようです><

 今日のデザートにバナナ(笑) それも1本バナナですけど~ ヒンシュクかな~~


 夏休みの補習、学校によってはほとんど休みなくびっしりあるところも。。。

 娘の学校、そのへんゆるいですから~

 後は8月後半にちょろっと1週だけあるくらいですよ (´・_・`)

 学校行ってくれてたら、親は楽なんですけどね!

 
Comment:0

お届け物、いろいろ♪

sDSCF6314.jpg


 今日の+K 

 つい普通のシーフードヌードルを手に取ってしまいましたが・・・ 今回はクラムチャウダー☆

 カルピスの乳酸菌飲料は、リポビタンとか置いてるスペースにありました!

 最初探せなくって、ないのかと思ったよ~



 娘以外、風邪気味で、、、 

 旦那は2日も会社を休み、やっと今日から出勤><  ←またすぐ休みだね。。

 同僚の人がインフルだったそうで、自分も絶対そうだと言い張っていましたが、反応は出ず。

 でも、熱が高かったから、そうだったのかもしれません。

 前に+Kで引き換えてた風邪薬のドリンク、私が2本ここで飲みきりました(笑)

 体の節々が痛かったのでやばいかも???と思ったのですが、熱は出なかったです。

 なんとなく、治りつつある。 あの(定価で買うと)高い風邪薬が効いたのかしら??? 

 でも、箱は大きいけど、このリポビタンの5分の1サイズくらいでした!

 気合で今日の引き換えに行ってきました(笑)




sDSCF6313.jpg


 コープのアンケートモニター謝礼、1,500円分の図書カードが届きました。

 アンケート数が少ないので、1年でこのくらいでした^^




sDSCF6311.jpg


 楽天のセールで買ったお菓子がもう届きました。

 予定外だったのですが、メールで案内が来て、見てたら頼んでました。。。

 バレンタインの職場用にしようかと思って頼んでみたのですが、食べたら甘かったよ。

 博多風美庵さんのお得なセット、2,000円。

 このいちごのバームクーヘンの定価は1,512円。 お茶のかりんとう、380円。

 フィナンシェ10個で1,080円なんだけど、今回これは40個も入ってます。




sDSCF6312.jpg


 多少賞味期限が近いため、お得なセットになっています。

 フィナンシェ分くらい、安くなった計算ですね。

 メルマガを購読してると、時々こういうお得なセットの案内がきますー♪


 他にも、娘に頼まれてたリュックを注文したんですが、、、

 なぜかバレンタイン用の300円クーポンというのが使えてしまったのですよ!!!

 チョコとか、そういうのにしか使えないのかと思ってましたが、適用クーポン欄に出てきたので。

 300円引いてくれるのは大きいですが、大丈夫だったのかしら?

 クーポンも種類が多くって、何が何だかよくわかってませんが。。。




sDSCF6310.jpg


 今日のおべんと。

 今日は県立推薦入試の日ですが、授業は通常通りありました。

 早いもので、あれからもう1年経っちゃったんですね~

 あっという間に3年生になっちゃいそうです。

  


 

 

 

 
Comment:0

今日のお届け物♪

制服

                        
 モニプラさんから、カンコー学生服のモニター品が届きました♪

 本当に、娘の高校の制服だわ!!

 上着・ベスト・スカートの3点セットです。

 女の子なので、そんなには傷まないなあ。。。と思いますね。

 息子達なんか、よくズボンの膝を擦って穴を開けましたけどね~



制服2



 家でも洗えちゃいます。  お手入れセットも付いてます。




だんご



 今日のおやつは坊ちゃん団子。 昔と比べて小ぶりになったなあ。。。

 ちょこっと食べるにはちょうどいい量です。


 なんか勝手が違うのですが、うまく記事、書けてるのかしら。

 画像の読み取り方とか、ずいぶん違いますね。

 記事の下書き保存って自動でできるの?

 設定項目が多すぎて、初期設定のままのものが多いです。

                  
Comment:0
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
[ジャンルランキング]
ライフ
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
124位
アクセスランキングを見る>>