こんなものまで!

sDSCF2861.jpg


 花王さんの懸賞に久しぶりに応募してたのですが・・・

 ロリエのサンプルセット、合格祈願バージョンが届きましたー (。>ω<。)ノ

 女子にとっては体調面で気になるところですね。。。

 受験にかぶらないようにしたいですね。。。
 
 でも、いっぱい受けることになると難しいのかな?



sDSCF2851.jpg


 昨日のおべんと。 模試でした (°_°)


 帰りにこの時期にあるお祭りに友達と参拝。

 来年は行けませんから~~~!

 お土産にたい焼き買ってきてくれました^^

 そうそう、恵方巻きのときの動画を見せてもらったのですが・・・

 廊下からおもむろに鬼のお面をかぶった男子登場! ←スーパーで豆を買うともらえるやつ!

 で、豆まきしてる男子も発見 Σ(゚Θ゚)

 楽しくていいですねーーー?!  一応伝統行事を大事にしてる?(笑)

 しょうもないことが、大人になって思い出すと楽しい思い出になってるかもね (-∀-)

 
Comment:0
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
124位
アクセスランキングを見る>>