魔法のダイエット チョコレート サプリメント

sDSCF2372.jpg


魔法のダイエット
チョコレート サプリメント


プレミアム ビースリーミルク


 ダイエットにチョコレート?!って思われる方が多いと思いますが、、、

 なんとチョコレートでも低GI値のものがあるんです (o‘∀‘o)*:◦♪

 「低GI値」という言葉が出始めた頃、あれこれ情報を目にしましたね~

 
 今回私がオタメシしてみたのは、甘くて美味しい痩せチョコ 



 
 sDSCF2373.jpg


 「ビースリーEX」というビフィズス菌が配合されたチョコレートなんです。

 プレミアムビースリーというシリーズには、甘さ控えめのダークタイプと、

 私が食べた甘いミルクのタイプがあります。

 2ヶ月以上続けている人が多いそうです!




sDSCF2374.jpg


 甘くておいしそうな香りがします。

 見た目、普通のチョコ☆

 でも、おいしいの♪

 それもそのはず! ベルギー産のプレミアムショコラが使われているから♪

 濃厚さが感じられる1粒です。

 満足感が得られると、食べすぎも防止できそうです。




sDSCF2376.jpg


 1粒が大きいでしょ。

 この1粒に、カップヨーグルト2個分のビフィズス菌が入ってるっていうからすごいですね。

 1袋、70g(26粒入り)を全部食べたとすると・・・

 なんと500億個のビースリーEXを摂取できる計算に☆




sDSCF2378.jpg


 おいしいので、つい食べすぎちゃいそう(笑)


 

sDSCF2380.jpg


 ほとんど食べて試してみて、お腹の調子もいいのかな~

 今年は私にしては珍しく、風邪も引いてないですしね!!!

 ぽっこりお腹、どうにかならないかしら?と思ってる方にもね! ←私。。。




sDSCF2381.jpg


 ビフィズス菌って優秀ですね。

 やっぱりお腹の中の環境、大事です。

 おいしく食べて、糖質の吸収も穏やかに。

 トマトやキャベツなどの野菜と同等の、GI値26~36のダイエットチョコのシリーズなので、

 食べても罪悪感がないのもうれしいし。

 ちなみに、こちらのミルクタイプは36、りんご39・バナナ42ということですよ~!

 おまけに、コラーゲンも配合されています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 女性にはぴったりのダイエットチョコでした 

 
Comment:0
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
136位
アクセスランキングを見る>>