DHC薬用ホワイトニングセラムUV

sDSCF2948.jpg


 DHC薬用ホワイトニングセラムUV


 株式会社ディーエイチシーさんの化粧品を使うのは初めてかなあ。
 
 よくサプリメントなどのお世話にはなってるんですけどね^^

 今回、ノンケミカル処方のUVケアができるクリームが出たということで、

 いち早くオタメシさせていただきました♪

 うれしいことに、化粧下地効果もあるんですよ。

 2度塗りしなくてよさそうだから、めんどくさがり屋さんにはぴったりかも!




sDSCF2949.jpg


 国内最高表示という、高UVカットのクリームです。

 なのに、紫外線吸収剤フリー処方ということですから安心して使えそう。

 SPF50+/PA++++で日中の紫外線をしっかりガードできるし、

 美白ケアも出来るところがすごいですね!

 このチューブのデザインも私的には好みです (*≧∪≦)




sDSCF2952.jpg


 早速塗ってみましょう~♪

 ツン!とする独特の香りがまったくありません。

 普通のクリームとテクスチャーも変わりがない感じ。

 敏感肌や乾燥肌の人も安心して使える処方になっています。

 この時期は花粉症で皮膚が敏感になってる人も多いですから><

 ちなみに私は今のところ大丈夫ですが・・・ 息子は症状が強いかも(涙)




sDSCF2953.jpg


 最初は白っぽくなりますが、伸ばしていくとすぐになじみます。

 使い方は、ローションの後にね。

 家の中にいるだけだったら、この状態でもOKそう~

 クレンジングも普通のもので落とせるし、そこも気に入りました。




sDSCF2956.jpg


 白いイチゴ「初恋の香り(R)」のエキスが配合されていて、

 これはブライトニング&エイジング効果が高いそうです。

 20年の歳月をかけて日本で生まれた白いイチゴ。。。

 食べるんじゃないのね!!! と、つい思ってしまいました(笑)




sDSCF2957.jpg


 顔も手も、長年の紫外線でシミだらけ (T_T)

 もうこれ以上濃くならないように、しっかりと予防していきたいと思います。

 1本で「美容液」・「乳液」・「化粧下地」・「UVケア」の4つの機能があるから、

 朝の忙しい時間でも、塗るだけなら負担になりません。

 メイクの下でも重くないので使いやすかったです。

 3月の今の時期から、早めの紫外線対策をおススメします~ 





 ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト
Comment:2

肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水

sDSCF2942.jpg


 肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水


 
 2017年3月14日に新発売される化粧水を、

 一足早くオタメシさせておただきました~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 春が近づいてきて、日差しもずいぶん明るくなってきました!

 お出かけも楽しい季節になってきましたが・・・

 日差しが強くなってくると気をつけたいのが紫外線。

 お肌のコンディションに影響があるのはもうみなさんご存知ですよね!!!

 UVケアをしつつ、お肌の保湿も重要なんですよ。




sDSCF2943.jpg


 日常使いにぴったりなのが、

 今回使ってみた肌ラボ 白潤 プレミアム薬用浸透美白化粧水です。

 お値段を気にすることなく(笑)たっぷり使えるリーズナブルな価格☆

 たっぷり170ml入ってるこのボトル、1本900円(税抜)なんです~ ヽ(≧∀≦)ノ

 それでいて、気になるお肌のケアもできちゃう優れものの1本です♪




sDSCF2944.jpg


 肌への浸透力が魅力ですね♪

 薬用化粧水なので、健康的な素肌になれそう^^

 メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれます。




sDSCF2945.jpg


 テクスチャーはさっぱりしています。

 ほんのり白濁していますよ。 香りは特にないかなあ~




sDSCF2947.jpg


 さらっとしてますが、フレッシュなみずみずしさがあってキメが整いました。

 しっとりした感じが続くので、乾燥によさそう^^


 これからの時期、気温も日差しも不安定な日が続きますが、

 たっぷり使えるローションを1本持ってると安心ですね (o‘∀‘o)*:◦♪



 ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 








Comment:0
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
117位
アクセスランキングを見る>>