やっと晴れ間が♪

sDSCF2797.jpg


 Gポイントさん経由で、テンタメで出てたドリンク買いました~♪

 コンビニ限定だったので、ファミマに寄りました。

 新しいのはないことが多いけど、今回のは置いててよかった~ (^-^)/

 このシリーズは飲んだことがないけど、肩こりとかにいいそう。

 4月・・・ 疲れますしね (;_;)



sDSCF2795.jpg


 今日のおべんと。

 ヤフーのポイントで買ったいか昆布、娘が気に入ったようで^^

 3袋セットだったから、しばらく使えそうです。


 まだまだ新しいクラスにはなじめないようで。。。

 まあ、すぐは無理ですよね><

 しばらくはみんな様子見でしょうか~ |ω・`)

 とりあえず私は、プリントの出し忘れに気をつけます!!!


 このところ、雨の日ばかりでした。

 今日は久しぶりに晴れ間が見えてます。

 自転車で走りながらのお花見です (゚∀゚≡゚∀゚)
Comment:2

2日目☆

sDSCF2781.jpg


 今日のポンタ☆

 パート帰りに寄ったお店なので・・・

 揃ってないし~~~ Σ(´Д`lll)エエ!!

 まあ、これくらいでもいいんですけどね^^




sDSCF2780.jpg


 今日のおべんと。

 問題のクラス替えですが・・・

 去年と同じ担任の先生でした (´∀`*)

 去年同じクラスだった近所の子と同じクラスでした♪

 知らない子が多いよ~って言ってましたが、

 イメージ的には、のどかに過ごせそうなクラスみたいとか???

 まあ、なんとかやっていけるかな? +.(*'v`*)+



 平成29年度「国土交通行政インターネットモニター」に選ばれたとメールがきました♪

 今年始まりのモニター、あんまりなかったからがんばります!



Comment:2

やっと新学期ーーー☆

sDSCF2778.jpg


 モニプラさんより、冷凍うどん (^-^)/

 うどん、今年はいろいろいただいてうれしいなあ~




sDSCF2729.jpg


 期間限定ポイントで、100円で買った生パスタ♪

 2人分だったので、娘とこの前お昼に食べてみました。

 ソースは、牛乳とチーズと卵だけで作れるんですよ~

 クックパッドで人気のレシピで作ってみましたよ。

 なかなかクリーミーでおいしかった!

 普通のスライスチーズをちぎって使うんですが、

 溶けるタイプじゃなくってもうまくできました!!!

 ソースも買うと高いし、生クリームで作るのも材料買わないといけないしー

 次からはこのレシピを活用させていただきます (。>ω<。)ノ

 生パスタもおいしくて、もう1回注文したいところですが・・・

 今は通常価格?になってて、買えません(涙) あの時だけだったのかなあ。。。




sDSCF2716.jpg


 1週間遅れですが・・・ 先週1回分のポンタ。

 たっぷり息子達にも持たせたので・・・ しばらくいいか^^




sDSCF2724.jpg


 これも先週のお弁当です~~~ (部活用)




sDSCF2776.jpg


 で、始業式の今日のおべんと。

 朝から雨です。

 2日間はテストがあります。

 クラス、どうなったかな???  私も気になりますよ~ w(゚o゚)w

 
Comment:0

ケロッグ オールブラン アンバサダープログラム♪

sDSCF2759.jpg



『オールブラン アンバサダープログラム』に参加させていただき、

 ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラムに挑戦中です~ 

 毎回どんな挑戦をしようかワクワクしますね!

 今回届いたラインナップはこちら~ (o‘∀‘o)*:◦♪



sDSCF2749.jpg


 オールブランシリーズ3商品のなかの、、、

 フルーツミックス、オリジナル、ブランフレークプレーンです 

 フルーツミックスのフルーツ感に、早くもテンションアップです(笑)



sDSCF2750.jpg


 限定ハンドブック「Watashi Sukkiri Book style3」と、

 可愛い限定ちょい足しボトルも一緒♪



sDSCF2752.jpg


 中に入ってるフルーツも大きめで、彩りがいいですね。

 5種類のフルーツ、いちご・レーズン・パイナップル・パパイヤ・クランベリーですよ♪



sDSCF2748.jpg


 雑誌で見かけた、ナイスクリームというものを作ってみました。

 材料は、凍らせたバナナ・牛乳・ココナッツオイルを、ミキサーで混ぜるだけ。

 うちにはココナッツオイルがないので・・・普通のサラダ油です~



sDSCF2751.jpg


 これは、ダイエット中でもアイスが食べたいという人に人気があるそうです!

 確かに・・・ 混ぜてみるとアイスクリームのようになりました。

 オイルを加えるとなめらかになるんですね。

 お砂糖は使ってないけど、バナナの甘みが感じられます。



sDSCF2754.jpg


 グラスの下に、オールブランフルーツミックスを入れて、その上にナイスクリーム。

 またオールブランを入れて、重ねていきます。



sDSCF2755.jpg


 ヘルシーなデザートの出来上がり☆

 食べてみましたが、ほんのり甘くってサクサクでおいしいよーーー v(o゚∀゚o)v

 美容にもいい、アーモンドをトッピングしてもおいしいかも。



sDSCF2763.jpg


 こちらは、ヨーグルトバージョン♪

 せとか、という柑橘をいただいてたので一緒にね^^

 甘くてジューシー (((o(*゚▽゚*)o)))

 甘みを加えなくても、おいしくいただけました。



sDSCF2761.jpg


 オールブランオリジナルは、最近のお気に入り。

 前は苦手だと思ってたんですが・・・

 このアンバサダーをきっかけに、食わず嫌いから脱出できました .゚+.(・∀・)゚+.

 噛み締めて食べると、なんか充実感も感じられます。

 シンプルなので、サラダなどと一緒に食べることが多くなりました。



sDSCF2765.jpg


 ちょい足しボトルは、娘のお弁当と一緒に持たせることが多いです。

 ああ、明日から新学期で~~~ お弁当始まりますね><

 またメニューに悩みそうですが、ヘルシーさを重視して???頑張って作りましょう。


 食べ過ぎたなあ~と感じる日には、1食しっかりブランを食べると、

 お腹もスッキリしてきます。

 まだまだ途中経過ですが、、、 チャレンジしてスッキリしたいと思っています。



  オールブラン モニターに参加しています 
Comment:2

ポイント交換♪

sDSCF2722.jpg


 日本食研さんの焼肉のたれ&ドレッシング \(^o^)/

 ここのアンケートモニターみたいなのをしてたんですが~

 ポイントで商品に交換できるので、あるだけ使って交換しました!

 ・・・ 今はまったくアンケートが届きません (T_T)

 休止中???  お知らせも特になくしばらく放置してたのですが、、、

 突然閉鎖になったら悲しいなあ~ と思い、現物に(笑)


 焼肉のたれって、お弁当に大活躍なんですよー!

 なんでも焼肉のたれ味にしとくと、子供も喜ぶ (*σ´Д`*)

 胡麻ドレッシングもおいしそうですよ♪



 昨日は子供2人と一緒に、携帯ショップに (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

 ちょうど2年がたち、今が更新の季節。。。

 私は別に今のままでもいいんですが・・・ 子供たちのプランがね~悩ましいところ。

 結局、乗り換えて、格安プランへ。

 さて、どうなることでしょう。

 息子の機種が取り寄せになるので、使い始めはまだ先ですけど。

 紹介されて行ったショップは、ドコモ以外は同じところで手続きができました。

 なので、へんな感じがしましたよ~^^

 最初に行ったショップには、2年前に息子の手続きをしてくれた方がいたし、

 次のショップでは、娘の担当をしてくれた方がいました~

 ベテランっぽい方たちだったので、変更もスムーズにできました。

 (他に乗り換え検討でドコモにも行ったのですが・・・ こちらは残念な感じでした><)

 
 で、楽天のセール滑り込みで、ケースを注文した母です(爆)

 だって、その日までの期間限定ポイントがあったんですよね^^



☆ ショップリスト  MQC4C5
Comment:2

桜美炭酸抹茶石鹸

sDSCF2710.jpg


 桜美炭酸抹茶石鹸



 抹茶味のお菓子を買いながら、抹茶の季節だなあ~と感じる今日この頃。。。

 お菓子売り場も、スイーツのチルドコーナーも、ドリンクコーナーも、

 抹茶好きにはたまらない季節です (o‘∀‘o)*:◦♪


 じゃあ、洗顔石鹸にも、季節を先取り!

 キレイな緑色の、桜美炭酸抹茶石鹸を使ってみました~♪



 

sDSCF2712.jpg


 国産有機栽培抹茶が使われていて、他にも、

 米胚芽発酵エキス・イチジク発酵エキス・マテ茶発酵エキス・クリ渋皮発酵エキス、

 オリーブの葉・ひまわり種子油などが配合されています。

 美容成分として、ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・プラセンタエキスも♪

 見ただけではわかりませんが、豪華な抹茶石鹸です 





sDSCF2713.jpg


 気になったのが、「炭酸」

 石鹸に炭酸??? と不思議に思いましたが、

 特別な製法で炭酸を配合していて、新鮮で高濃度な炭酸が入っているんですって!


 早速泡立ててみましたが、特にパチパチするわけではありません。

 普通に泡立ちます^^

 泡立ちが早く、ふんわりしています。





sDSCF2714.jpg


 抹茶の心地よい香りがします。

 顔を洗ってみましたが、刺激もなく、気持ちがいいです。

 洗いあがりもさっぱりで、すっきりした気分に。

 泡を顔全体に広げて数分間そのままにしておくと、炭酸パックもできちゃいます (*≧∪≦)


 ニキビなどでお悩みの方にもいいそうですよ。

 私はくすみや毛穴の開きが気になるので、ぴったりでした♪

 毎日使うことで、お肌の状態も安定してくるかな。

 日差しも明るくなってきたし、肌のトーンも上がりますように~ 


 桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)


 桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

 株式会社日本美容研究所のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ





















































Comment:2

野菜いっぱい♪

sDSCF2702.jpg


 ポイントインカム経由で購入したオイシックスの野菜セット ♪(/・ω・)/ ♪

 1,980円のセットですが、あとで1,580円分のポイントバックの予定。

 400円だと思えば豪華なセットですよ~ 

 初めての購入が条件ですが・・・ 早速今日電話が  ((((;´・ω・`)))

 おためしだけのつもりなんですけど~~~

 たまにですが、初回限定の1回きりのものに申し込んでます^^



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




sDSCF2706.jpg


 カット野菜もセットになった、ビビンバセットもありました~

 切らなくていいものが1つでもあると便利そう。




sDSCF2704.jpg


 お肉も入ってます o(^▽^)o


 前に他のセットを申し込んだ履歴が残ってて・・・

 一応問い合わせをしてから購入したので、、、 大丈夫かな?!




sDSCF2707.jpg


 ケロッグのアンバサダーの当選分♪

 


sDSCF2708.jpg


 ファミマで、プレモノで当たったアイブロウ♪

 コンビニでコスメを買うことはあんまりないですが、

 プチプラのものが結構充実してますね .゚+.(・∀・)゚+.
 
Comment:2

ザ・プラセンタ ウルトラヴェール

sDSCF2697.jpg

 
 ザ・プラセンタ ウルトラヴェール


 日差しも明るくなってきたので・・・

 今注目の、ブライトニングケアサプリメントを飲んでみようと思います (。>ω<。)ノ

 そう、内面から美しくなるために (〃▽〃)

 ザ・プラセンタを飲んでいたことがあるので、

 こちらのシリーズから出てるので、ぱっと目に付いたんですよ~!


 

sDSCF2699.jpg


 飲む新・美容習慣として、1袋60粒入りで約20日分になります。

 国産のSPFプラセンタが、3粒中5,000mg相当配合されているんですって!!

 プラセンタって、UVケアにもいいんですね~




sDSCF2698.jpg


 今までは、ドリンクとかカプセルになってるタイプが多かったように思いますが、

 こちらは、錠剤タイプ♪




sDSCF2700.jpg


 特ににおいもなく、飲みやすい小粒タイプでした。




sDSCF2701.jpg


 今までは、帽子をかぶったり、長袖着たり、UV効果のある化粧品を使ったりでしたが、

 これからはこれにプラスして、内面からもケアできますよ。

 「ディフェンス」×「セーブ」×「ターンサイクル」に着目した新しい美容方法ですね 


 私は日中化粧直しというか、塗りなおしをほとんどしません><

 やらないといけないなあ~~~と思いつつ、気が付けば夕方。。。

 なので、とりあえず飲んでおけば、ちょっと安心です ヾ(・∀・)ノ

 もう4月になりましたからね。

 人と会う機会も多くなりそうなので、早めのケアをできそうでよかったです♪

 

 
Comment:0

ドライシャンプー ロータスフラワー

sDSCF2679.jpg


 ドライシャンプー ロータスフラワー


 ドライシャンプーというものを、一度使ってみたいと思っていました。

 こちらは、スキューズミーさんというメーカーから発売されているもので、

 今のところ、バラエティショップ限定発売になるみたいです。


 私が思ってた最初のイメージは、入院中や病気などでお風呂に入れない時の

 シャンプー代わりになるもの?という感じでしたが、

 今は髪の毛がぺたっとした時などに使える女性にうれしいシャンプーみたいです (*^_^*)





sDSCF2680.jpg


 これからの時期に便利ですね!

 自転車などに乗るときは、常に帽子をかぶって出かけています。

 少し暑くなってくると、汗かきの私にはツライ季節です><

 当然、髪の毛もぺたっとなって、まとまりも悪くなるわけです。。。

 その後もう1回お出かけする時など、

 気にはなってたんですが洗うのまでは面倒で(笑)

 そんな日が結構あるので、簡単にスプレーでリフレッシュしてみたかったんですよ~





sDSCF2681.jpg


 ドライシャンプーなので、水は不要です!

 
 ふんわり香る爽やかなハスの香り♪ってなってますが、

 ハスの香りってかいだことがないですけど。

 実際スプレーしてみると、しゃぼんのような清潔な感じの香りですね~

 スプレー、結構勢いがあるので、爽快感あり v(o゚∀゚o)v

 髪がさらさらっとほぐれる感じで、ボリュームも復活しました^^

 頭皮もすっきりして気持ちいいです。


 皮脂吸収パウダー・清涼成分メントール、

 ヘアトリートメント成分パンテノール配合されています。


 なかなかこれはいい感じです。

 ヘルメットかぶって自転車通学してる娘が、絶対欲しいと言いますね (o‘∀‘o)*:◦♪

 毎年髪が汗でべたっとなるって嘆いていますから。。。

 制汗スプレー&ボディシート&今年はドライシャンプーをプラスしたら、

 女子力もアップするかもしれませんーーー ヽ(≧∀≦)ノ

 もちろん私も愛用したいと思います♪



 今は、「プラザ・ロフト・ITS'DEMO」で先行発売中 


      4/5よりプラザ・ロフト・ITS'DEMOで先行発売、
       4/25より一般バラエティショップで発売が開始されます 



   スキューズミーのモニターに参加中  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comment:0
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
155位
アクセスランキングを見る>>