洗濯爽Agキラリ

sDSCF3090.jpg


 洗濯爽Agキラリ


 今は毎日1回くらいの洗濯回数です。

 子供も今は運動部じゃないので、以前よりは洗濯の量も少なくなりました^^

 それでも、これからまだまだ暑くなるし、通学時の汗の量は半端ないかも? 

 ブラウスも何枚かを回してますが~~~

 やっぱり3年間着るとなるとそれなりにくたびれてくるわけです><

 せめてニオイだけでもスッキリさせたいものです!

 そんな時のお助けグッズがこちらの洗濯爽Agキラリです 



sDSCF3092.jpg


 梅雨に入る前に、洗濯槽の除菌をしないといけないと思ってたわけですよ!!!

 (まだしてなかったの)

 洗濯爽Agキラリって、洗濯槽のカビやニオイ・ヌメリとりができるんです。

 除菌率は99.9%ですって 

 もちろん、洗濯物の部屋干しの嫌なニオイなどの消臭効果もあるんです。



sDSCF3093.jpg


 取り出してみると、中にビーズが入っているようです。

 銀系抗菌剤だそうです。



sDSCF3096.jpg


 早速一緒にお洗濯してみましょう。

 使い方は簡単で、洗濯物と一緒に入れるだけです。

 縦型・ドラム式、どちらの洗濯機にも使用できます。

 洗剤や柔軟剤、漂白剤の使用可です 



sDSCF3098.jpg


 洗濯が終わったら、洗濯物と一緒に干して乾かします。

 で、また明日の洗濯に使うわけです。

 なんかすごくエコな気分♪



sDSCF3100.jpg


 毎日1回使ったとして、約1年間使用できます。

 早速今日の日付を記入して、忘れないように☆

 来年の今頃まで使えるので、経済的ですよね~ (*≧∪≦) ←主婦にはうれしい♪

 何ヶ月かに1回、専用洗剤を使って掃除する手間も省けるし(笑)

 洗濯槽が常に清潔な状態だと、ニオイの心配もないですしね!


 このところ毎日いいお天気で、1時間も干してるとだいたい乾いてる^^

 先ほど干してる洗濯物をチェックしてきましたが、

 毎日使ってるバスタオルのニオイもスッキリしてるような。

 特にタオル類のニオイは、いつのまにか消えにくくなるんですよ~

 乾いた時はそうでもないけど、使った後とか><

 やっぱり菌が残ってる???って感じることも多いので、これは期待できそう!

 洗濯槽への効果は、使い始めて2週間~実感できそうです。


 スッキリ清潔な衣類を身に着けて、

 じめじめした時期も快適に過ごしたいと思います (o‘∀‘o)*:◦♪

 こちら洗濯爽Agキラリ YouTubeでも詳しい使い方が確認できます~ 


 レビューブログのモニターに参加中です ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

















 
Comment:2
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>