ストレピア マスクウォッシュ

sDSCF3285.jpg


 ストレピア マスクウォッシュ


 天然樹液酵母エキス『ミューンS』と、

 自然由来の美容成分が凝縮配合された、ストレピア マスクウォッシュ を使ってみました♪

 こちらは、クレンジング&洗顔&パックが同時にできるという優れもの 



sDSCF3286.jpg


 マスクウォッシュってあんまり聞いたことがないですよね~!

 こちらは50gサイズで、1本で約1ヶ月分になります。



sDSCF3288.jpg


 一瞬、色にびっくりしました(笑)

 海草っぽい色をしてますね^^

 海泥「マリンシルト」が配合されていて、毛穴の汚れや古い角質を優しくオフ♪

 海草のような、少しぬるっとした気持ちのいいテクスチャーですよ。



sDSCF3289.jpg


 使い方は、少し水やぬるま湯を加えてゆるめます。

 それから肌に優しく伸ばしていきます。

 クダモノトケイソウ果皮エキスやウコン根エキスが配合されていて、

 しっとり潤いを保つ効果も♪



sDSCF3291.jpg


 なかなか気持ちがいいです。

 そのまま10秒ほどおいて、パックとして使用することもできます。

 泡立てる手間もないので、すごく手軽ーーー (*≧∪≦)

 後は洗い流すだけです!!!


 今の時期、ちょっと肌のざらつきを感じたり、、、

 メイク直しの回数が増えちゃって肌もお疲れ気味><

 洗い流した後の肌のツッパリ感がまったくなく、しっとりしています。

 しみをはじめ、小じわやたるみも気になる年になってます。

 まじめに使おうと思います (o‘∀‘o)*:◦♪

 

 
Comment:0
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
156位
アクセスランキングを見る>>