«おべんと。 | main | 予約。»

今日は暑いわ~&うっかり。

sDSCF7045.jpg


 ローソンで引き換えてきましたよ♪

 カップ麺は置いてなかったので残念><

 トロピカーナの夏限定味、おいしいかな???

 ビッグバーがまだ残ってましたが、チョコ味は残りわずかとなっていました。




sDSCF7044.jpg


 エルネのモニターで購入。

 購入金額の50%バック案件なのですが、、、

 季節柄何か欲しいと思ってたのでちょうどいい機会?!

 購入場所は自由だったので、ドラッグストアで699円で買いました。
 
 スマート、というだけあって、今までにないスリムなタイプでしょうか。

 でも、設置するならほんとはもっと早くがよかったよね~~~

 新商品だと思うんですが、量も結構あって探しやすくてよかったです v(o゚∀゚o)v


 この案件、他でも出てたようなんですが、間に合わず。

 抽選型なのですが、1回目はハズレ。

 2回目、チェック場所を変えて応募したら当たりました(笑)





sDSCF7041.jpg


 今日のおべんと。

 いつも使ってるフルーツ入れは、こちらのお弁当箱の一番小さなサイズ^^


 とーーこーーろーーがーー

 写真撮ってからまだ出かけるまでに少し時間があったので、

 デザートだけ冷蔵庫に戻してました。

 いつも私のほうが家を出るのが早いのですが、セットし忘れてたーーー (°_°)

 多分保冷剤は娘が入れたと思うんですが、こっちまでは気が付かない><

 家に帰って冷蔵庫を開けてやっと気が付きました(汗)

 今日はプールのバックもあったので、近くに置いてたんですよね。

 朝はバタバタで、注意力が落ちてますね~~~ (T_T)


 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>