«探してますが・・・ | main | 駆け込み購入^^»

暑いですが・・・

sDSCF7098.jpg


 +Kクーポン分。

 アクセスしたのは2時前だったけど、無事予約できました~

 1本、チューハイ?がなかったよ><



sDSCF7099.jpg


 ポンタも♪

 クランキーがあってよかった \(^o^)/



sDSCF7100.jpg


 モルツのモニター (((o(*゚▽゚*)o)))

 4ヶ所くらいで当選してますが、締め切りが近い順に。

 もっと申し込もうと思えばいけそうだけど・・・

 ポイントやクオカードが心もとない (´・_・`)

 全額ポイントバック案件ですよ~!


 サークルKで買おうと思ったら、3本しか置いてなかったしーーー

 なので、ローソンで購入しました。 1回目はクオカードで支払えました^^

 これは、ECナビのぽんぽんモニター分です。



sDSCF7103.jpg


 こちらはLM(ライフメディア)のテンタメ分♪

 ホクトのきのこを3つ購入する案件です。

 目安金額より多少高かったですが、それでもお得に買えました~!

 しめじはよくお弁当に使うから、ちょうどよかった^^


 家に帰ってから、サークルKとローソンで引き換えられるクーポン当選メール発見!

 さっき行ってたのにな~~~

 またついでに引き換えてこようと思います。



sDSCF7094.jpg


 昨日のおべんと。



sDSCF7095.jpg


 今日のおべんと。


 テスト発表中なので、部活なしで帰ってきます。

 なんか、すごく明るいうちに帰ってくると、調子が狂います(笑)

 
 今日は朝豪雨。。。 すごく降りました。

 ですが、今は蒸し暑いくらいで晴れてますよ~

 変なお天気です (;゜0゜)
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>