«1日が短いぞ。。。 | main | 雨の合間にGO☆»

届きました♪

sDSCF7120.jpg


 アマゾンでアンケートに答えて、

 オランジーナ1ケースいただきました~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 ほんとに24本届きましたね!!!

 アンケート自体はすごく簡単なものだったし、タイミングよかったのね^^

 私が答えたときは開始日から3日ほど経ってたような気がするんですが・・・

 2弾の時はアクセスも困難だったとか><



sDSCF7119.jpg


 石井食品さんからも当選品♪

 きのこ炒めのソースがあるわ。

 まいたけは傷みが早そうだったのでその日に使ったのですが、

 えりんぎとしめじが残ってるから、今晩のおかずに使おうかな (´∀`*)



sDSCF7116.jpg


 今日のおべんと。

 
 昨日、タスマニアサーモン、焼いてみました。

 娘が、この魚外国っぽい、、、だって。 ← 商品名を見たからでしょう~

 脂ののりがいいって書いてましたが、まあ、確かにそんな感じ。

 でも、私にはちょっとのりすぎ(笑)

 やっぱり、普通の塩鮭のほうが食べやすいかな~~~

 
Comment:4

コメント

68: りりか: 24/06/2016    17:21 [編集]
アマゾンでゲットしたんですね。
第二弾の時に教えてもらったけど、めちゃ無理で辞めました。
ダイエットしているからゲットできなくて良かったと自分に言い聞かせてます^^;
70: ちいは: 24/06/2016    20:04 [編集]
>りりかさん
元気ーーー?!
2弾、夜中だよね、その時点で無理だわ><
多分1弾は締め切りもゆっくりだったんだね。

ダイエット、頑張ってるね。
最近膝やら腰やら、あれ?って思うことが増えたよ><
ダイエット&運動・・・ 苦手だ~~~!
75: りりか: 27/06/2016    13:03 [編集]
元気よ、時々見てるんだけどコメントしないで読み逃げ^^;
FBばかりみるようになってしまいました。
FBやってる?名前と一致してない人多いからわからなくなってます。
もしやってたらメッセで「私!」って書いてくださいませ。
76: ちいは: 27/06/2016    14:44 [編集]
>りりかさん
私も読んでるけど、最近あんまり巡れてないわ><
メールも放置してると嫌になるくらい溜まってくるし><
FBやってる(とは言えない程度)けど・・・
多分何にもおもしろくないのだ~~~

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>