«オールブラン♪ | main | 小物ですが♪»

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!

sDSCF1225.jpg


 大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味


 蒟蒻畑、おいしいですよね~ (*≧∪≦)

 フルーツのいろんな味があって、形も可愛いカップ入りのものや、

 今回オタメシしてみたパウチ入りなど、種類も豊富!

 ちょっと小腹が空いたときや、ダイエットのお供に、食後のデザートに、

 使えるシーンがたくさんあります。

 お出かけにもいいかも♪



sDSCF1223.jpg


 アロエ、普通にお庭に生えてるのは苦いですが・・・(笑)

 蒟蒻畑に入ってるアロエべラは、クセもなくおいしいんです~!

 パイナップルの程よい酸味&甘みがよく合います。



sDSCF1226.jpg


 キャベツの約3分の1個分の食物繊維も入ってますよ~

 お腹の中もきれいになりそうですね v(o゚∀゚o)v

 甘くておいしいデザートのように食べられるんですが、

 カロリーは控えめの49kcal \(^o^)/

 私の好きなチョコやケーキやドーナツと比べると、なんて低いんでしょう!!!



sDSCF1224.jpg


 この大粒アロエ、歯ごたえがあっておいしいんです♪

 あんまり中身を確認しながら飲むことが少ないパウチタイプですが、

 結構たっぷりクラッシュされたものが入ってました。

 冷たく冷やして飲むとおいしいです。

 子供たちのおやつにとられそうだけど^^

 しゃきっと気分もアップする味間違いなしですよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪




 大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
215位
アクセスランキングを見る>>