«一瞬で心をつかむ文章術 | main | 暑いけど、行ってきました!»

クッキー。。。

sDSCF1229.jpg


 すぐたま経由で買った楽天のショップのクッキー☆

 
        
 【大容量1kg】訳ありクッキー 無選別 高級ホテル・有名百貨店採用!

 送料込みの2,000円でしたが、、、

 多分定価だとリピはないかな~ (´・_・`)

 だって、おんなじようなパックばかりなんだもん!!!

 訳ありだから・・・ ですけど・・・

 同じだと飽きちゃうやん><  ピンクはあるけど、緑がないぞ?

 写真に載ってるような種類のが少ないですよ~~~


 でも、ちょうど楽天のセール中に買ったので、そちらのポイントも付きますね♪

 すぐたまからのポイントバックも入れると、270円??? (∩・∀・)∩ キャー

 実際まだバックされてないのでなんとも言えませんが。



sDSCF1234.jpg


 今日のおべんと。

 ゼリーもう少し凍らせてあったはずなのに、1個になってた?! なので1個だ!


 昨日から急に暑くなってきました。

 この暑い中、明日は毎年恒例の行事があり、海にGOです ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

 見に行きたいような気もしますが、暑さには弱く、行けそうにありません(笑)

 それに、メインの競技には出ないしね~

 とりあえず母は、冷凍庫でいろいろ凍らせておくとします。


 
Comment:2

コメント

81: マレク: 04/07/2016    19:45 [編集]
こんばんは。
訳ありとはいえ、飽きてしまうものではリピーターになれませんね。
訳ありだからこそ、楽しめるものがいいですね!
85: ちいは: 10/07/2016    16:24 [編集]
>マレクさん
食べてみましたけど、甘いです(笑)
もうちょっと味に変化が欲しかったですね~
それに少し粉が多い???
ま、訳ありですからね~

コメントを送る

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
135位
アクセスランキングを見る>>