«今日の引き換え&ショッピング♪ | main | 工場直送ーーー☆»

バナナ&ヨーグルト ソープ

sDSCF1305.jpg

バナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g)



 これは、フルーツがそのまま入った石鹸なんです (o‘∀‘o)*:◦♪

 それも、我が家の朝食に出てくるメニューのようですよ?!

 このままだと、普通の石鹸に見えますが、裏返してみてびっくりしました。




sDSCF1306.jpg



 そのまま、バナナです Σ(゚□゚(゚□゚*)

 バナナチップスのようです~



 実はバナナって、古くから女性の美肌づくりをサポートしてくれてたそうです!

 バナナには、ポリフェノールやビタミンB群、ミネラルが豊富に含まれているそうです。

 今までは食べることしか考えたことがなかったですが、

 抗酸化作用など、お肌にうれしい働きをしてくれるとか^^


 ヨーグルトの美肌効果はよく耳にしますね。

 保湿効果やしみなどの予防などにいいそうですよ。




sDSCF1310.jpg



 香りは程よい甘さかな。

 植物由来のグリセリンが使われていて、柔らかく泡立ちのいい石鹸でした。

 大きなタイプの石鹸だったら、切って使うといいそうです。

 
 しっとり感が感じられる石鹸なので、乾燥肌の人におススメ♪

 泡で泡パックしてみると、すっきりだけど、しっとり。

 
 このフルーツの石鹸には、いろんなバージョンがあるんですよ。

 ピーチ&アプリコットとか、マンゴー&マリーゴールドとか。

 香りの想像をしながら手に取ってみるだけで癒されそう (*≧∪≦)

 暑いこの時期、お風呂の時間はリフレッシュできる瞬間ですもんね~

 お気に入りの石鹸をぜひ使ってみてくださいね♪



 ボタニクスさんのブログリポーターに参加中♪

 

  



Comment:2

コメント

88: マレク: 14/07/2016    11:41 [編集]
こんにちは。
フルーツ石鹸なんて初めて耳にしました。
美容効果が高そうというのは納得ですね!
91: ちいは: 16/07/2016    16:23 [編集]
>マレクさん
成分として入ってるのは多いかもしれないけど、
まさか輪切りが入ってるとは!!!
今使ってますが、まだバナナは石鹸の中です(笑)

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>