«蝉の声が。。。 | main | ANESSA パーフェクトUVアクアブースター»

気が重いですが・・・

sDSCF1346.jpg


 +K交換分♪

 カフェラテが置いてなかったですね~!

 よく似てる商品が多くって、紛らわしいし><




sDSCF1350.jpg


 ポイントインカム経由で購入したお水☆

 これはすごく重くって、玄関から運ぶのに苦労しました Σ(´Д`lll)エエ!!

 半分くらいは飲んでおかないと、場所をとります(笑)




sDSCF1347.jpg


 レシポに出てた、サッポロ一番案件。

 売れ行きがあまりよくないのか? 半額になってました!

 200円くらいで購入でき、承認されれば50ポイント付与予定♪

 レシポのポイントは、リアルタイムでアマゾンギフト券に交換できて便利。

 この間、娘の服を買った時に、300円ほど足りなくって。。。

 ああ、レシポにあるわ~って思って、300円分だけ交換しました。

 最近は応募できるものが少なくて、ほとんど貯まってませんけどね (´・_・`)




sDSCF1343.jpg


 今日のおべんと。  ほぼ同じ~?!

 明日からはしばらく午前中補習で、午後部活のようだから、

 引き続きお弁当持ち。


 今日は午後から懇談に出かけてきま~す ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

 今年の先生も若いです~ 30代前半かな~

 理系になって、底辺辺りになってるかも。。。

 あ、英検は奇跡的に2次も合格できたんですけどね~~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

 

 
Comment:2

コメント

93: 堀岡ゆい: 20/07/2016    21:03 [編集]
今日もすてきですね(♡´▽`♡)♫

お弁当も美味しそう!
息子はまだまだ小さいですが、こういう話を聞くと、今から心配になってきますね!笑
94: ちいは: 24/07/2016    16:49 [編集]
>堀岡ゆいさん
暑いのでバテバテしながら生活中><
まだ息子さん小さいんですね^^
今のうちに貯金も頑張ってください(笑)

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>