«ANESSA パーフェクトUVアクアブースター | main | 玄米グラノーラ プレーン »

控えめに?!

sDSCF1366.jpg


 今日のポンタには行ってませんが・・・

 その前のポンタ~  まだ残ってた分~

 来月用にポイント、移行してないや。。。 どこから持ってこよう。。。




sDSCF1363.jpg


 他の店舗で、+Kのカフェラテラージサイズを引き換えてきました♪

 他に、お弁当の100円引きクーポンとか届いてましたが、

 こういうのは使いにくいのよね><

 パスタとか、麺類とかもあったな!

 パンかおにぎり、スイーツ希望です(笑) 焼き鳥もいいけど^^




sDSCF1369.jpg


 今日のおべんと。

 土日はお休み。 今月はあと来週いっぱいくらいは補習だったかな。


 子供の予定を考えながらの8月のシフトを考えてると・・・

 なんかめんどくさい!!!

 暑くて体力消耗しちゃうので、いっぱいいっぱいに入れちゃうと体に堪えそう (´・_・`)

 ・・・と、つい後ろ向きな思考になっちゃうのって、、、 歳だなあ~ (T_T)


 娘は来週くらいだったか、部活で広島、

 次男は来月だけど宮崎の大学に行ってる友達のところに遊びに行くんだって。

 子供たちは暑くても、夏休み楽しそうですよ W(`0`)W
Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
156位
アクセスランキングを見る>>