«週末もいろいろ届きました~ | main | 回ってきました~☆»

今日も暑い!

sDSCF1393.jpg


 ケロッグのアンバサダーで、シリアルが届きました~ (。>ω<。)ノ

 フルーツ入りはおいしいよね!

 子供と一緒に食べる企画です^^




sDSCF1394.jpg


 ブロカンさんより、サプリ♪


 そういえば、このブログにしてから初めてかも?!

 まったく一から始めたので、、、

 他のモニターサイトも含めて当たりにくくなったなあ。。。とは感じます。

 でも、前の時のように、1週間で4・5記事書くのはもう馬力がないような (´・_・`)





sDSCF1395.jpg


 ファミマの700円くじで、お~いお茶が当たりました♪

 前に1回引いたときは、ハズレでしたね~


 

sDSCF1392.jpg


 今日のおべんと。


 昨日の海は、すごーーーーく楽しかったそうです。

 同じ学年の女子8人&男子2人(しかいない)、部活のメンバーで。

 女子はみんなビキニなんですって☆

 でも、背中に日焼け止め塗るの忘れてて、今日はアツアツですよ><

 いいの貸してあげたのに~~~!

 
 そういえば、私も高1のとき、友達の家に泊まりで泳ぎに行ったのを思い出しました。

 普段は下宿してましたが、実家が島の子がいたんですよね。

 船で1時間くらいかかったでしょうか。 

 何人で行ったっけ? 5・6人くらい? ←この辺は覚えてないぞ><

 このときは日焼け止めをするという意識がなかったような?

 で、水ぶくれになって後日痛かったです><


 娘にも楽しい思い出ができたようでよかったです (´∀`*)

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
156位
アクセスランキングを見る>>