«早すぎる~ | main | 早い!»

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」

sDSCF1418.jpg



湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」



 湖池屋さんの工場から、大きなダンボール箱が届きました ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

 いつもスナックはバラで買ってます(笑)

 なんと、1箱売りが湖池屋さんにはあるんですよ~! それも工場からの直送便♪

 1箱に、ポテトチップスうすしお味が6袋と、

 トッピング用のかつお節が4袋セットされています☆

 できたてを届けるため、通信販売での完全受注生産です!




sDSCF1422.jpg


 1袋に100g入っているので、たっぷり感が o(^▽^)o

 揚げたじゃがいもの香ばしいいい香りがします~

 だって、7月生産分ですもん♪




sDSCF1419.jpg


 工場見学がしたくなってきました (*´∀`人 ♪

 包装されてからすぐに自宅に届くので、作りたてで新鮮ですね!




sDSCF1420.jpg


 昔はこうして作ってたそうです。

 すごく時代を感じる写真ですが、基本は変わってないですね^^




sDSCF1424.jpg


 そのまま食べてもおいしいです。

 1枚1枚が絶妙な薄さで、ぱりっとしています。

 やっぱりうすしお味が食べ飽きないですね。

 うっかりしてると、1人で1袋いっちゃいそう!!!




sDSCF1425.jpg


 かつお節、どうするかって???

 そう、トッピングとして使うんです \(^o^)/


 ポテトチップスを、フライパンかレンジで温めて食べるんです。

 レンジが簡単でいいですか~

 自動で温めてみましたが、できたてに近い食感になるみたい。




sDSCF1426.jpg


 これはびっくりの食べ方ですが、一度試す価値ありです (((o(*゚▽゚*)o)))

 かつお節のうまみが加わって、よりおいしく感じられます。

 大人のビールのおつまみにもいいですよ!




sDSCF1432.jpg


 ひとつ、おつまみも作ってみました~

 今、玉ねぎがおいしい季節です。

 よく作る玉ねぎのスライスに、ポテトチップス&かつお節をトッピング☆

 じゃがいもと玉ねぎの組み合わせって、おかずの種類も多いですよね。

 フライドオニオンをトッピングすることもあるくらいだから、

 ポテトチップスをトッピングするのもあり? .゚+.(・∀・)゚+.

 袋の底のほうの砕けたチップスを使ったらいいやと思いましたが、

 直送便だけあって、粉々になってるのがほとんどなかったよ!!

 なので、手でパリパリと砕いてトッピングしちゃいました。

 食感がよかったようで、子供たちにも好評でした~!


 もうすでに、子供の友達んちにもおすそ分けしてますけどね (*≧∪≦)

 こういうタイプはなかなか食べる機会がないと思うので、すごく喜ばれました♪





湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

 湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



 
Comment:2

コメント

100: mikarose: 05/08/2016    01:08 [編集]
ちいはさん

こんばんは。
あまりにも美味しそうで、私も応募しちゃいました。
届きましたよ〜?
レンチンしてみようっと。
ハンバーグの付け合わせにしたりして。
いろいろ考えてみます。
103: ちいは: 06/08/2016    19:51 [編集]
>mikaroseさん
こんばんは♪
湖池屋さんにはいつもお世話になってますが、
この工場直送便は満足度が高いですよ~!
またおいしそうなお料理ときれいなお花たちを見に行きますね☆

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>