«お届け物とか♪ | main | 今日もお得に♪»

親子でグラノラ♪

sDSCF1448.jpg


 ケロッグ 厳選素材フルーツグラノラ&成長応援グラノラ



 ケロッグママ アンバサダー プログラムのモニターに参加させていただきました (o‘∀‘o)*:◦♪

 大きな袋にビックリです☆

 やっぱり毎日食べるとなると、これくらいのボリュームが欲しいです~

 この種類は初めて食べるので楽しみですよ!




sDSCF1449.jpg


 成長期に欠かせない栄養素、食事だけでと思うと足りなさそうなことも><

 おまけに朝食メニューって代わり映えしないしね。。。

 で、ここでシリアルの登場です (((o(*゚▽゚*)o)))


 朝しっかりと朝食を食べることで、脳がより活発に働くようになるそうです。

 そのために必要なのは、「炭水化物」「ミネラル」「たんぱく質」などの栄養素。

 一般的なパンや和食の朝食にシリアルをプラスすると、

 全体的にバランスがよくなります!




sDSCF1450.jpg


 コロコロとしてるのが、大豆や米、とうもろこし。

 小麦やオーツ麦も入ってますね~

 フルーツの、りんご・もも・いちごがおいしそう。




sDSCF1454.jpg


 ヨーグルトに♪

 いつもは甘みを足しますが、足さなくてもフルーツの甘みがあっておいしいです。

 大豆やとうもろこしなどの穀物は、すべてパフやソフトなフレーク状になってます。

 これならサクサクと食べられて、小さな子供さんにも食べやすいですね。




sDSCF1451.jpg


 こちらは大きめカットのフルーツがゴロゴロと入ってる!!!

 おまけに500g入りだから、ずっしり重いのよ♪




sDSCF1452.jpg


 どうですか? おいしそうでしょ!

 厳選された、1位~5位までの人気フルーツが入ってます。

 クランベリー&イチゴ&レーズン&リンゴ&バナナ (*´∀`人 ♪




sDSCF1460.jpg


 こうやってできるんですね^^

 オーブンで焼く前に蜂蜜などが混ぜられているので、ほんのり優しい甘みがあります。




sDSCF1461.jpg


 ビタミンが特に豊富ですね~

 これなら食後のフルーツ、いりませんね~(笑)




sDSCF1457.jpg


 いつもフルーツ部分の取り合い?になってしまう我が家ですが、

 これだけ入ってたら、どこをすくってもフルーツたっぷり!


 どちらもですが、柔らかすぎず、固すぎずの食感で、

 しっかりとポリポリ噛み締めながら食べてしまいますね。

 1つ1つの食材の味が感じられて、ゆっくり食べたくなってきますよ~


 今は夏休みですが、学校があると毎朝忙しい。。。

 娘は寝すぎて朝食の時間がしっかり取れない日もありますね。

 夜寝るのが遅くて、疲れて食欲がないことが多い息子もいますしね~

 でも、2人とも、シリアルは大好き♪

 食べ残しがない食材の一つかも(笑)

 
 ケロッグのグラノラって、見た目がすごくおいしそうなんですよ。

 これも食欲が出てくるポイントかもね o(^▽^)o


 まだ夏休みも始まったばかり。

 朝はシリアルを自分で用意して食べてくださいねーーー ((^∀^*))




  親子でグラノラ モーニングレポーターに参加中 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
215位
アクセスランキングを見る>>