«汗が流れます・・・ | main | 思惑が・・・»

DMJえがお生活「葛の花減脂粒」

sDSCF1501.jpg

 DMJえがお生活「葛の花減脂粒」


 暑すぎて、冬よりは食欲が落ちてるはずなのに・・・

 体重自体はあまり変化がないような気がします~

 ちょっと期待して体重計に乗ってみたものの、悲しい結果ですね (´・_・`)

 薄着の季節だし、できればすっきり見せたいですよね!!!

 こんなとき、 『DMJえがお生活の葛の花減脂粒』をお試しするチャンスが (*´~`*)

 それも、今まであまりダイエット系のサプリでは聞いたことがなかった葛の花?!





sDSCF1502.jpg


 1日3粒摂取します。

 タブレットタイプなので、水で飲みやすいですね。

 葛の花の抽出物や、黒酢もろみ末・セルロースなどが配合されてます。

 ちょっと薬草のような香りがするかな~


 機能性表示食品とありますが、

 これは、科学的データをもとに、効果を表示することが認められた食品です。

 葛の花由来のイソフラボンには、

 体重やお腹まわりの脂肪を減らす助けになる働きがあるとか .゚+.(・∀・)゚+.





sDSCF1503.jpg


 黒酢もろみには、アミノ酸もたっぷり。

 栄養補給も同時にできそうです!



 飲み始めて2週間ほどたちます。

 こころもち、体が軽くなったかな~~~ ヽ(≧∀≦)ノ

 93粒入りで、あと残り半分ほど。

 しっかり飲んで、健康的に体重を落とせたらいいなあ~と、

 飲むだけで簡単なのに・・・ 期待しています v(o゚∀゚o)v


 『【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビュー』も参考になりました 




 
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>