«思惑が・・・ | main | まだ休めません~»

ウタマロクリーナー♪

sDSCF1522.jpg

 ウタマロクリーナー


 ウタマロ、最初に使ったのは、洗濯用の固形石鹸でした!

 他にも住居用や食器用・洗濯用などもあることを知り、いくつか今も愛用中です (^-^)/

 今回使ったのは、家中のお掃除がこれ1本でできちゃうというウタマロクリーナーです♪

 ボトルの形がぽってりしていて、すごく安定感があるんですよ~!

 よく中身が少なくなった時に安定感が悪くなっちゃうものが多いんですが、

 この形だと大丈夫なんですね^^




sDSCF1523.jpg


 手肌と環境にやさしい配合成分です。

 素手で使えます。

 手湿疹のできやすい私としては、ポイント高いですよーーー (^∇^)ノ


 大掃除はまあ年末にする人が多いと思うんですが、

 今の時期から少しづつしてると後が楽です。

 暑いので、汚れ落ちもいいしね~ 

 全部は無理だけど、毎日油を使うキッチンはちょこっと掃除の積み重ねが大事???




sDSCF1518.jpg


 お恥ずかしいですが・・・

 キッチンの水栓部分 (*ノェノ)

 これでも気が付いた時にスポンジで洗ってるんですけどね~

 日々の水垢がきれいに落ちません><




sDSCF1519.jpg


 シュシュッとウタマロクリーナーを吹きかけて、、、

 掃除してみました。

 グリーンハーブの香りが爽やかです~♪




sDSCF1520.jpg


 5分ほど放置しておいて、スポンジと歯ブラシでゴシゴシ☆

 見違えるようにピカピカになって、曇りが取れた!!!

 食器用洗剤じゃ全然きれいにならなかったレバー部分の汚れも落ちたのですよ (゚∀゚)

 水まわりがきれいだと気持ちがいいですね。


 後は、換気扇とか、サッシのレール部分とか、、、

 掃除するところてんこ盛り(汗)

 首にタオル巻いて、1週間に何箇所かでもきいれいにしていこうと誓いましたー (´∀`*;)ゞ
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>