«使えそう♪ | main | ランチになる♪»

今日からまた頑張ろう~

sDSCF1547.jpg


 TAKTAKさ~くるさんからギフトカード♪




sDSCF1546.jpg


 リスオンラインショップさんより、エコバッグ♪

 レビューを書くともれなくいただけました~!




sDSCF1559.jpg


 +Kクーポン分。

 紅茶は何店か回ってみましたけど・・・置いてなかったです。

 こちらは初めてKステーションから予約してみましたよ。

 実家に帰ってたので、ネット環境がないもので・・・ (´・_・`)

 父親にプレゼント(笑)




sDSCF1552.jpg


 ああ、こちらもハイボールは+K分だったわ。

 こちらでは行く暇がなかったので、ちょうどいいかと。


 やっとポンタの8月号もゲット☆




sDSCF1558.jpg


 新しくできたイオンに遅ればせながら行ってみました。

 建物が新しいと気持ちがいいですね!




sDSCF1557.jpg


 イオン薬局というのがあるんですね~

 私はあんまりイオン系ではお買い物しないのですが、近かったら行くんですけどね^^


 結局実家には私一人で気楽に帰りました~

 旦那は仕事、娘は部活(追い込み時期なので><)、

 長男は長いお休みでしたが、友達と約束ばかりで><

 次男はバイト。。。

 で、バイトの帰りにちょっとだけ寄ってくれたので、2人で行ったんですよ~

 というのも、今日出発しましたが、インターンシップがあって、

 シャツとかネクタイとか少し買い足しました。

 2週間ばかり行くので、一揃いじゃ足りないですよね?!

 広島で集合してそちらにもある会社見学、

 そこからみんなで大阪の本社に行くそうです。

 行き帰りの交通費やホテル代など負担してくれるようで、

 最近はそういうものなんですね~

 って、私が学生の頃はそういうのなかったからよくわかりません。

 頑張ってきて欲しいものです (^∇^)




sDSCF1554.jpg


 おじが船釣りで釣ったというあこうっていうお魚。

 私が帰るというのでわざわざ持ってきてくれてたようで、おいしくいただきました。

 なかなか普段の食事でお刺身って高くってね~ ありがたいです!

 ひさしぶりにおばやいとこたち、その子供たちも遊びに来てにぎやかでした~

 よその子は大きくなるのが早いですね!

 小学生や中学生なので、まだまだかわいいです^^




sDSCF1556.jpg


 こちらは母手作りのいぎす豆腐。

 子供の頃は特においしいと思わなかったんですが、

 最近は夏になると食べたくなります。

 ちなみに・・・ 私は一度も作ったことがありません。


 いろいろ食べ過ぎて体重がヤバイです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




sDSCF1561.jpg


 今日のおべんと。

 後期の補習も始まりました。


 パートも久しぶりに行ったら忙しかったーーー!

 家の片付けもしてたら汗だくに。

 洗濯物の山・・・ ほこり?!

 予想はしてましたが、家を空けると後が大変ですね ((((;゚Д゚)))))))
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>