«ランチになる♪ | main | B品ですが・・・»

ついうっかり。

sDSCF1583.jpg


 オールブランアンバサダーのモニターで、

 玄米グラノラが届きました~~~~ (((o(*゚▽゚*)o)))

 「ご両親様用」と、自分用。。。

 送ります~ v(o゚∀゚o)v


 この前帰省して自宅に戻った後・・・

 ふとバッグの中を見ると、父親の車のキーが!!! Σ(´Д`lll)エエ!!

 スペアもあるから大丈夫といえば大丈夫なんだけど・・・

 はい、書留で送っときました (T_T)

 昔買って使わず残ってた60円の記念切手をいっぱい貼って出しました(笑)

 10円足りなかったので、それは窓口で支払いました~

 切手の値段、こんなに上がったのね・・・ としみじみ。

 お気に入りの松尾芭蕉の奥の細道シリーズだったんですよね^^

 一応今の時期に合うような俳句をチョイスしておきました (´∀`*;)ゞ

 そういえば、俳句甲子園(知ってますか?)が始まりました!

 娘の学校も毎年出場してますが・・・ ふ~ん?状態ですよ~(汗)



 お通じの悪さがずっと気になって気になってしょうがなかった父親ですが、

 もずくやらヨーグルトやら青汁やら、それに効きそうな食材をいろいろ食べてる模様。。。

 で、特によかったのが、なんと「アロエ」だったそうです!?

 おもむろに、生のアロエを2センチくらい、ぽりぽりと食べてました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 庭に生えてるやつ???

 食用だっけ???

 いろいろ頭の中を駆け巡りましたが、よくなったんだからいい感じ?!

 ほんとに効いたのかな?




sDSCF1578.jpg


 今日のおべんと。

 明日は本番だ~!

 私も朝から応援?に行ってきます! ヾ(o´∀`o)ノ
Comment:2

コメント

112: 堀岡ゆい: 22/08/2016    23:45 [編集]
こんばんわ!
すごいですね〜!両親さま用ももらえるんですね!
喜んでもらえますね♡
わたしも何か両親に送らないと〜!笑
114: ちいは: 23/08/2016    16:02 [編集]
>堀岡ゆいさん
まだここのモニターは2回目なんですが、
1パックが大容量でうれしすぎます♪

たまに無料サンプルとか、先着とか、、、
母親名義で送ってますよ(笑)

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
184位
アクセスランキングを見る>>