«疲れました。。。 | main | バタバタな毎日。»

ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム

sDSCF1655.jpg


 ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム



 CMなどで見る機会が多かった、

 「ディアボーテ」というヘアケアブランドの、オイルセラムを使ってみました~♪

 HIMAWARIのシャンプーやコンディショナーは知っていましたが、

 こういう種類のものも出てるとは、今回初めて知りました!


 うねりやくせ、年とともにガンコになってきました(涙)

 でも、ボリュームもダウンしちゃったので・・・ 見た目が微妙 (T_T)

 こんな私の髪質に、オイルセラムはどうでしょうか~?

 早速使ってみましょう!!!




sDSCF1665.jpg


 コロンとした、可愛いフォルム♪

 ひまわりの花が終わって、種をとる前の丸い部分の色みたい^^

 夏休みが終わる頃を懐かしく思い出しました~ (*ノ∪`*)




sDSCF1669.jpg


 そんなにオイルっぽさもなく、さらっとしていました。


 だいたい3プッシュ分くらいでしょうか。

 今は肩くらいまでの髪の長さですよ~

 髪の毛全体になじませて、毛先などは特に丁寧に。

 だいたい毛先がいつもはねちゃいますからね><


 透明なオイルです。

 ブーケのような、甘い優しい香りがします。




sDSCF1673.jpg


 髪の毛全体のまとまりもいい感じ。


 私の似て欲しくなかった髪質が、しっかりと娘にも受け継がれてしまい・・・

 それでも私よりまだましかな~

 一緒に使っています☆

 母娘で、うねりのない髪目指して頑張ります (´∀`*;)ゞ




  クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR] 

 

Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
117位
アクセスランキングを見る>>