«長かった8月。 | main | 花王ホワイト»

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム

sDSCF1633.jpg


 ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム



 洗い流さないトリートメントです。

 このシリーズはいくつか使ったことがありますが、

 オイルなのにべたつかず、香りもよく、仕上がり感もお気に入り♪

 今回オタメシしてみたのは、ダメージケアにぴったりのオイルセラムです☆

 


sDSCF1634.jpg


 使いやすいプッシュ型のボトル。

 ノズルの部分をくるっと回すだけで、開け閉めができるようになっていました。

 これなら使い終わって閉めておけば、倒れても液漏れの心配がありませんね~!




sDSCF1635.jpg


 6種類のフラワーエキストラオイルが配合されています。

 オリエンタルな香りで、落ち着いた気分になれますね♪


 タオルドライした髪に1プッシュくらいでしょうか。

 今は肩に付くくらいの髪の長さなので、仕上げにもう少し足すとしっとりとしました。




sDSCF1643.jpg


 ふわふわと髪の毛が浮いてきちゃうことがあるんですが、

 このエルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラムを使ってお手入れすると、

 とってもまとまりがよくなります。

 おまけにツヤも出て、うるおい感が出ますね~ (o‘∀‘o)*:◦♪

 娘なんかはよくヘアアイロンを使ってるので、そういうダメージにもよさそう。




sDSCF1632.jpg


 ヘアトリートメントとして、スタイリング剤として、、、

 1本で両方できちゃいます。

 夏の紫外線、これからの乾燥、どちらのケアにもいいですね!

 それに内容量も100mlとたっぷりなので、しばらく使えそうですよ (*≧∪≦)
Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
184位
アクセスランキングを見る>>