«曇り! | main | 今週は早いなあ。»

玄米グラノラ♪

sDSCF1789.jpg


 ケロッグ 玄米グラノラ



 オールブラン アンバサダープログラムに参加させていただき、

 玄米グラノラ発売記念モニターに参加中です♪


 今回は、私と両親用の「玄米グラノラ」&健康リーフレットがセットになった、

 「玄米グラノラプレゼントセット」とうれしいプレゼント☆

 さて、どうやって渡そうかと考えてたら、タイミングよく息子が実家方面に遊びに行くと!

 で、ちょっと寄って渡してくれない?・・・と、孫からの手渡しとなりました (*´∀`人 ♪




sDSCF1793.jpg


 玄米フレークのみのものはよく食べてましたが、そういえばフルーツって入ってないですよね~

 自分で生のフルーツやドライフルーツを足して食べてましたが、

 最初から入ってたらそれはとってもお手軽でいい!

 それも、なかなか思いつかない黒豆や小豆が入ってるんですよ。




sDSCF1792.jpg


 ちょっと取り出して並べてみました^^

 黒豆や小豆は、節分豆のようにパリパリしててとっても香ばしい。

 黒豆入りのおせんべいが好きなんですが、単体で食べてもおいしですね。

 かぼちゃの種のグリーンがきれいです。

 あんずは、これまた好きなドライフルーツだし♪

 スーパーフードのアマランサスは、塊の中に入ってるのかな。

 細かくて小さいから、こういうふうになってると底に残らず食べやすいですね。




sDSCF1794.jpg


 栄養バランスもいいですね~ (((o(*゚▽゚*)o)))

 特に、カルシウムがたっぷりで、骨密度の気になる高齢者にはうれしい栄養素です。

 もちろん、私も♪

 母が何年か前にちょっと転んだ時、骨、ひびが入りましたからーーー Σ(ω |||)

 骨の強化はなかなか難しいけど、手軽に食品からも補いたいですね。




sDSCF1795.jpg


 たまたま某有名和菓子をお土産でいただきまして・・・

 一緒に食べてみたらおいしかったんです!!! +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 なんていうか、餡に玄米グラノラが絡み付いてきれいに食べれるし、

 サクサクっとした食感が餡とお餅とよく合うんです~♪

 小豆ともち米が材料なんだから、相性いいのも当然ですね~!

 これはぜひ試して欲しい組み合わせですよ。




sDSCF1797.jpg


 シンプルにヨーグルトと。

 彩りがいいし、サクサクと、ドライフルーツのしっとりした食感がおいしい。


 我が家のヨーグルトは、自家製です。

 同じ種を母にも分けてるので、実家でも同じヨーグルト食べてます。

 一時期食べてない時期もあったんですが、また食べようかというから分けてたんですよ。

 なので、同じ感じで実家でも食べてるはず v(o゚∀゚o)v

 夏休みに帰省した時、父親もヨーグルトを食べててビックリしたんですよ☆

 お腹の調子をすごく気にしてて、食べるようにしてると母から聞きました^^

 玄米グラノラはちょっと和風な感じもあって、とっつきやすいんじゃないでしょうか。


 時々電話して、変わったところはないか聞いてます。

 すぐ近くに住んでたら気軽に顔を見に行けるんですけどね、、、

 少し距離があると、平日はなかなか帰省することができません。

 せめておいしいものでも食べて長生きしてね~~~って思ってます(笑)


 今回、体に優しい玄米フラノラをプレゼントできてよかったです。

 どうもありがとうございました♪

 
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>