«今日の引き換え・・・いっぱい♪ | main | ポイントで♪»

今日も♪

sDSCF6399.jpg


 ローソン、今日も行ってきました |д゚)チラッ

 まだ残ってました!!!

 しゃり蔵は、めんたいこ味とだし塩味じゃ、内容量がずいぶん違うんですね!

 めんたいこ45g、だし塩66g (;゜0゜)   持ってみた感じが全然違うわ~



sDSCF6400.jpg


 チョコパイのロイヤルミルクティー、おいしいですよ♪

 結構紅茶の味がしっかりします。

 第2弾が6月頃また出るようですが、何味かなあ~ 楽しみです。

 私的には、コーヒー味でもいいんですけど。。。。



sDSCF6401.jpg


 リベルタさんで、川柳を投稿して、デンティスが届きました。

 もう3回目くらいかしら。

 1回目は現品で、その次はハブラシとのセットだったかしら?

 今回は5gのサンプルサイズですが、使用感が好きです。

 4月17日まで応募受付中です。     http://senryu.liberta.net/

 募集テーマは、「大切な人に愛を伝えよう」

 大切な人への『愛』や『感謝』を込めた川柳を五七五調(字余り可)で投稿してね 



sDSCF6386.jpg


 パナソニックのルーレットで、また10コイン 

 よくはずれるけど、当たるとうれしいですね~♪
Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
218位
アクセスランキングを見る>>