«DMJえがお生活「テアニン快眠粒」 | main | 計算が難しい。»

とうとう終わり?

sDSCF1845.jpg


 TAKTAKさ~くるさんより、ギフトカード4000円 (*≧∪≦)


 で、今気が付いたのですが・・・

 私のモニター期間は今月末まで。

 そういえば、継続申し込みのメールがきてないぞ>< ←捨てちゃった???

 いつも9月に入ってすぐにきてたんだけど、見てないような気がします~~~

 もしかして、とうとう終わりになっちゃうのかしら (T_T)

 ちょっとかなしいかも(涙)




sDSCF1844.jpg


 ローソン引き換え分、2回分くらい。

 ポテロングは次男に引き換えてきてもらいました♪




sDSCF1842.jpg


 今日の引き換え分♪

 雪見だいふく、ずいぶん小さくなってますね~!

 最近はマルチパックで食べてたので、このタイプは久しぶり。

 プリンは1個しかなかったし・・・ カゴメのジュースの欲しいのは品切れだった!

 (ヤクルトの時も思ったけど、ライバル出現???笑)

 カルピスは、チアシードとアロエ入りだって。

 ID特典だと20Pのようですが、5時には行けないし。。。

 味見用に、普通に引き換えてみました。



 次男が帰る時用のお菓子もずいぶん貯まってきました。

 長男がこの連休中に帰ってくるらしいけど、私には連絡がありません!

 次は正月だと言ってたのにね~ 

 ま、ほとんど家にはいないだろうから、どっちでもいいんですけど (-∀-)




sDSCF1828.jpg


 昨日のおべんと。




sDSCF1840.jpg


 今日のおべんと。


 最近部活が終わって帰ってからだと、お弁当箱出すのが遅い~

 いつになったら言わなくても出せるのかしら??? 

 



Comment:0

コメント

コメントを送る

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
155位
アクセスランキングを見る>>