«計算が難しい。 | main | リフレッシュ»

Salon FOOT 電動角質リムーバー

sDSCF1853.jpg


 Salon FOOT 電動角質リムーバー


 夏の間、サンダルを履く時にいつも気になっていましたが・・・

 特に何も対策をしてなかったら、かかとがガサガサ (;_;)

 軽石とか、大昔に試したことがありますが、なんか荒い仕上がりで皮膚が傷みそう。。。

 そんな時、電動の角質リムーバーが出てるのを知りました!!!




sDSCF1854.jpg


 2種類のヘッドが付いてました。

 私のかかとには、分厚く固い角質用の「粗目」をまず使わなくっちゃ W(`0`)W




sDSCF1856.jpg


 こちらが本体。

 軽くて握りやすい形になってます~

 単3電池を2本セットして使います。




sDSCF1858.jpg


 1分間に約2000回、高速回転するそうです。

 やすり部分が減ってしまった場合には、別売りのものに交換することもできます。




sDSCF1855.jpg


 勇気のある方は見てください(笑)

 触ってみたら、固い!!!と自分でも思います。

 いつからこんなに固くなったんでしょうね~~~ (T_T)




sDSCF1861.jpg


 それでは、チャレンジ☆

 この形、毛玉取り器の持ち手部分によく似てて、、、つい力を入れてしまった!

 でも、そうすると動きが鈍くなります。

 軽く当てて、なでるくらいの力加減でいいようです。

 角質がすごく細かい粉になってます~

 これだけの厚さなので、気長に動かします。。。




sDSCF1865.jpg


 どうですかーーー?!

 固い部分がなくなると、皮膚が柔らかになった感じ♪

 サンダルを履いた時の感触? なんかいつもと違いますよ。

 まさかここまできれいになるとは思いませんでした。

 
 あとは時々思い出して、細目でお手入れしたいと思います (´∀`*)




sDSCF1866.jpg


 ローラー部分は取り外せて洗えるので衛生的。

 真っ白になってしまいましたが、洗うときれいになりました^^


 @コスメのボディケア美容家電部門で第1位になったことのある電動角質リムーバーです♪

 冬の寒い時期はソックス履いちゃうし、寒いとつい後回しになっちゃうので、

 今の時期が(私的には)お手入れにいい季節^^

 ストッキングやタイツにも引っかからなくなりますね。

 気になる部分が一つなくなって、よかったな~って気分です~ +.(*'v`*)+

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>