«Salon FOOT 電動角質リムーバー | main | watairo(わたいろ)»

リフレッシュ

sDSCF1883.jpg


 dカードで引き換えました~!

 前からもうフィルム部分がはがれてきてたポンタのポイントカード。

 読み込まないときがあるので、交換の申し込みをしました。

 店頭でもできるようですが・・・

 いつも無料券ばっか使ってるので、なんか気後れします。。。

 なので、フリーダイヤルのカスタマーセンターで手続きしましたよ~

 こちらは到着までに10日ほどかかります><

 でも、使えるカードが2枚になったので・・・ 待てます(笑)

 IDは新しくなりました。

 ポンタのゲーム系のデータがリセットされていました。

 あとは・・・ どこか変更しとかないといけないところが、あるのか?ないのか??




sDSCF1884.jpg


 高校の文化祭があったので行ってきました。

 昨日はまだ晴れててよかったよ~ 今日はまた雨だし。

 バザーで買ったもの。

 最初は定価、帰りに寄った時は半額^^

 藍染ののれんが一番高くて300円。

 徳島の民芸品、って書いてたけど、帰ってよく見たら、、、メイドインチャイナ Σ(´Д`*)

 こういうものまで中国で作ってるのね。

 きき湯のファインフィートが200円で、あとは半額で100円でした。

 (今回はちょっと最初の値段が、バザーにしては高めじゃない???)
 

 自動車の乗り入れはもちろんできないし、遠方から来てる人もいるからか、

 高校のバザーではかさばるものや重いものは比較的最後まで残ってますね^^


 今回は、初めて吹奏楽とダンスの発表を見てみました。

 中学とはまた違った迫力があって楽しかったです。

 娘達の公演もよかったです♪


 

sDSCF1868.jpg


 昨日のおべんと。




sDSCF1869.jpg


 次男がやっと帰ったので、その日の晩のおべんと。

 娘のを作り終わってからいる?って聞いたらいるっていうもんだから、

 お弁当の残りをなんとか詰めてみただけ (;゜0゜)  質素です。


 文化祭の行きだけ、次男が車で送ってくれましたーーー!

 電車で行くつもりだったのですが、時間が少しあったので乗せていってくれました。

 まさかこんな日が来るなんて・・・ と感慨無量?!

 まだ初心者マークですが、男の子は慣れるのが早いですね。

 昔からキョロキョロしてるので、安全運転でお願いします!!


 その次男ですが、旅行先の京都のホテルで、外国の人に間違えられたそうです?!

 フロントで、ぼーーっと見てたら、外国語の案内みたいなのを指差されたとか (°_°)

 「日本語わかります」と言ったそうで(爆)

 次男、さっぱりした?顔つきなので、韓国系の人に見えたのかも^^

 さすが京都ですね~☆




sDSCF1885.jpg


 そうそう、バザーで手作り品も1つ買いました♪

 このブログのスキンにちょっと似てるわ~と思って、思わず手に取ってしまいました。

 中も水玉の裏地が付いてて可愛いです。

 手作りは1年生のお仕事ですよ。 お母さんが作ったのもいっぱいありそうだけど。

 結構可愛いのがあるんですよ +.(*'v`*)+
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>