«お届け物いろいろ。 | main | 電卓片手に・・・»

よ・い・と・き

sDSCF1901.jpg


  キューピー 「よ・い・と・き」



 みなさま、「よ・い・と・き」をお過ごしでしょうか? (*´∀`人 ♪


 今月は子供関連の行事も多く、お出かけの機会も増えてます~

 ざっと知り合いを見渡してみても・・・

 私、一番年上??? |ω・`)

 (みなさん・・・第一子の人ばかりじゃん><)

 ってことで、疲れ具合も半端ないです(笑)


 こちらの「よ・い・と・き」は、お酒を飲む機会の多い人にもおススメだそうです。

 今年の夏は暑かったですからね~~~

 でも、最近はもっぱら家飲みです ♡

 
 涼しくなって多少過ごしやすくはなってきましたが、

 なんとなく夏の疲れというか、だるいときがありますよ。。。




sDSCF1902.jpg



 2種の酢酸菌酵素が配合されたサプリメントです。

 アルコール脱水素酵素&アルデヒド脱水素酵素ですって!!!


 こういうソフトカプセルタイプは飲みやすくっていいですよ。

 旦那は、ドリンクタイプのウコンなどを飲んでますが・・・

 私はなんとなく香りというか、味が苦手。

 ソフトカプセルだと手軽ですね、外出先でも目立たないし (*’U`*)


 年とともに、お酒がまわる速度が早くなってきたような。

 少量でもクラクラきちゃうときが体調によってもあったりします。

 なので、予防のためにもよかったです!!!

 封を切ったとき、ふわっと酵素のようなにおいがしましたが、

 一気に飲んじゃうので問題ありません^^

 これから年末に向けても常備しておきたいですね ♡

 

 
 
Comment:2

コメント

136: えるも: 10/10/2016    07:50 [編集]
また来ますね!
138: ちいは: 15/10/2016    16:21 [編集]
>えるもさん

ありがとうございます^^

コメントを送る

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
135位
アクセスランキングを見る>>