«今日も♪ | main | またしても・・・»

ポイントで♪

sDSCF6402.jpg


 グレイルさんで注文したカットソーが届きました。

 スクエアネックが広すぎるかなあ~と思いはしてたのですが、

 このくらいだったらギリギリ大丈夫かしら。

 ポイントで500円。

 たまーーに、200とか300ポイントプレゼントしてくれるときがあるので、

 多分それで貯まってたのでしょう♪


 今年は春の訪れが早いそうですが、夏は猛暑になるかも?!

 苦手な暑い暑い夏がやってくるのを考えると、憂鬱だなあ~

 こういうタイプの服を着る期間、案外短かったりして。。。



sDSCF6403.jpg


 こちらはBONNEさんで買ったもの。

 3,000円以上じゃないとポイントが使えないので、足りなかった分は自腹。

 644円、持ち出しとなりました!


 ヴァセリンはドラッグストアで買ったほうが安いとは思うんですが、

 他に欲しいこのくらいの価格帯のものがなかったの。

 リール付きパスケースは、思ったよりピンクがハデだわ Σ(゚Θ゚)

 たまにしか使わないけど、交通系のICカードを入れとこうと思って。

 いちいちお財布から出すのって面倒なのよね。

 娘が、修学旅行の時に貸してーーーって言ってましたけど^^

 次のお買い物のために、毎日ポチポチ50ポイント貯めてます♪


 次男のホームステイ先が決まったようで、メールがきてました。

 大丈夫かな~ちゃんと行けるのかな~なんて母は思いますが、

 本人は行く気満々です!

 この旅行代金をこの前振り込んだのですが、振込先が普段使ってる銀行でした。

 銀行の方が、クレジットカードで振り込んだら手数料無料ですよ!と教えてくれました。

 でも、使いたかった通帳(学費専用で作ってたもの)のクレジットカード、作ってません!!

 なので、一度引き出してから、違う通帳に入金し、そちらのカードで振込み。

 (カード持ってなかったから、一度家に帰って探しましたよ・・・)

 どちらも旦那名義の通帳だしね、、、めんどい!!!

 おまけに私、普段カードを使わないので、暗証番号1回間違えましたよ・・・(汗)

 怪しすぎますね><

 これからもこういうまとまった振込みがあるかもしれないので、カード発行してもらいました。

 最初はご主人様が・・・と言われましたが、

 まあ、なくてもいいんですけど、、、って私がつぶやくと、しぶしぶ?OK?!


 このマイナス金利時代、手数料500円ちょっと、高いですよね (T_T)

 なんとか無事振り込めてよかったです~

 それにしても、暗証番号、覚えきれませーーーん。


 そういえば、娘の旅行代金は銀行引き落としだったのですが、

 出した書類に不備があったようで、一度目引き落としできず。。。

 旅行会社から来てた(再提出の)封筒、しばらくして開けて気が付いたという。。。 

 なんとも抜けてることが増えてしまってる今日この頃 Σ(´Д`*)

 今でこれですからね、これからますます書く書類も増えてくるだろうと思うと、
 
 自分の記憶力が非常に心配です Σ(゚д゚|||)

 
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
117位
アクセスランキングを見る>>