«ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン | main | ブランいっぱい♪»

バブ和漢ごこち 月桂樹の香り・月見草の香り

sDSCF1949.jpg


 バブ和漢ごこち  月見草の香り


 リニューアルされたバブの入浴剤使ってみました o(^▽^)o

 バブ和漢ごこちというシリーズで、月桂樹の香りと月見草の香りがあります。

 今回私が使ってみたのは、月見草の香りです♪

 ぱっとどんな香りなのか想像できませんでしたけど^^


 この月見草の香りは、落ち込んだ気分をふわっと楽にしてくれるんですって♪





 sDSCF1954.jpg


 まだ少し日中は蒸し暑かったりします・・・ もう10月なのにね!!!

 夕方になると、なんだか体がだるいと感じますよ~

 早速1錠入れていましょう。

 お湯に触れたとたん、ぱーーっと発泡が始まりました。





sDSCF1957.jpg


 このシュワシュワ加減、すごいです (*゚Q゚*)

 香りがふわっと広がって、控えめですが心が落ち着きますね~

 真夏は暑すぎてシャワーで簡単に済ますことが多かったんですが、

 やっぱり湯船にゆっくりつかるほうが疲れも取れます。

 
 夏っぽい香りと効能のバブを初夏の頃に使ってましたが、

 寒くなってくるこれからの時期は、こういう温かさ持続処方されたバブがおススメ☆


 特に私が引かれたキャッチコピーは、「つらい冷え・腰の重みに」って部分。

 そう、腰にもいいんです(笑)


 この炭酸が気持ちがいいですね。

 入る時は、完全に錠剤が溶けきってから入るようにね。

 炭酸ガスがお湯に溶け込んでいるので、長めに入浴してますよ~

 溶かしてからは2時間以内にはいるといいそうなので、

 家族が続けて入るようにしないとね^^


 月見草・金木犀・菖蒲水仙・沈丁花・あんず・陳皮などの和漢の香りが心地いいです。

 秋の夜長にぴったりの香りです。

 体の芯まで温まりました 





  花王のキャンペーンに参加中[PR] 


 
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>