«コーヒー♪ | main | excel(エクセル) パウダー&ペンシルアイブロウ EX»

チロル♪

sDSCF1967.jpg


 火曜日のポンタ☆




sDSCF1969.jpg


 水曜日のポンタ☆


 今月号の月刊ポンタがまだお店にない (T_T)

 なのでパソコンから確認して行きましたよ~~~

 チロルはあったけど、他の欲しかったパイの実とかカントリーマアムなし。

 チョコもなかったなあ~

 ちょうど今、棚換えの時期のようで、行く度置き場所が変わってる (´・_・`)

 前のままでいいのに・・・ 探しにくい!!!
 
 水曜から始まった700円くじで、ミルキーが当たったよ♪

 2枚引けて1枚ハズレ。 計算しながら買いました(笑)

 チロルは30個入りで150ポイント! もう残ってないかな?! 




sDSCF1970.jpg


 セブンイレブンでトリスハイボール♪

 テンタメです☆  クオカードで支払いました。

 いろんなところで出てますが、Gポイントから申し込みました^^


 
 今週はテスト期間なのでお弁当作りがないので楽ですね~

 でも、他の事で忙しくなってしまって毎日時計とにらめっこです ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

 週末長男が帰ってきそうです。

 次男の非課税証明書をもらいにも行ってきました。 ←扶養の関係で必要。

 なんか、18歳以上だとバイトでも必要だとか。

 自分のだけ取ってきたら・・・

 そうだ、次男は住民票を移してないのでこちらで取るんだった。。。

 2度行きました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  ←2枚で600円 Σ(´Д`lll)エエ!!

 今日は晴れてますけどね、、、 連日お天気が悪いので困ります><

 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>