«久々の当選♪ | main | オールブラン ワタシ スッキリ プログラム♪»

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)

sDSCF2003.jpg


 プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)


 洗い流さないトリートメントにも、いろいろな形状のものがありますね~!

 今回使ってみたのは、ミストタイプ♪

 一番手軽で使いやすいタイプじゃないでしょうか。


 夏の暑い時期はドライヤーも使う時間が短いですが、、、

 これから寒くなってくるとしっかり乾かすにはちょっと時間がかかります。。。

 
 このプレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ) は、

 ドライヤーの前に使うと効果的。



 

 sDSCF2002.jpg


 髪にスプレーして、手ぐしでなじませます。

 香りはフローラルフルーティウッディです。

 サロン使用・・・と聞くと、香りも独特なんじゃない?って思いましたが、

 こちらはあまり強くない、程よい優しい香りでした。





sDSCF1992.jpg


 使う前はパサパサとしてたんですが・・・

 一瞬で天使の輪ができました♪

 ミストなので、すごく細かく出てきます。

 ドライヤーで整えながらブロウすると、まとまりやすいですね!





sDSCF1996.jpg


 なんかね、手触りも柔らかい♪

 乾いた髪にも湿った髪にも使えるから、朝の身支度に、夜の洗髪後に、、、

 毎日使えます~ (o‘∀‘o)*:◦♪

 あれこれ使うのが面倒だと思うのは、特に時間のない朝!!

 洗面台にちゃんと場所もキープしました(笑)  便利です~


 私が使ったのは、しっとりタイプです。

 さらさらタイプもあるから、娘だったらさらさらのほうがいいかな^^

 ドライヤーの熱から守ってくれて、乾燥やぱさつきを予防できるので、、

 ふわっと軽い仕上がりになります。

 オイルやミルクタイプだと、しっかり・・・って感じですが、

 ミストだとナチュラルな仕上がりですね。




sDSCF2004.jpg


 軽くて持ちやすいスプレーボトルです♪

 なんとこちらには詰替え用もあるみたい!

 ドライヤー前の習慣にしちゃうと、

 髪の毛のコンディションが整うのでおススメです v(o゚∀゚o)v



  コーセー様の案件に参加しています 




 
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
119位
アクセスランキングを見る>>