«プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ) | main | 魔法のダイエット チョコレート サプリメント»

オールブラン ワタシ スッキリ プログラム♪

sDSCF2021.jpg


 ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加中です♪

 今回のプログラムは・・・ 

 ワタシ スッキリ プログラム


 スッキリしたいと常に思ってますから(笑)、これはうってつけのモニターじゃないですか!

 オールブランも今は種類が多いですが、

 初めてのものあり、以前食べてて最近食べてなかったのあり、、、

 新たな発見もありました!

 これは初めて作ってみたブランのサラダ☆  お・・・おいしかった +.(*'v`*)+




sDSCF2015.jpg


 オールブランシリーズ3商品で、オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス♪




sDSCF2016.jpg


 食物繊維が豊富ですね!

 最近野菜も高いし~ でも、こういうシリアルなら安定価格^^




sDSCF2017.jpg


 オールブランのオリジナル、ずいぶん前に一度だけ買ったことがあったんです。

 その時は、なんか味がない>< なんて思ってね、、、  ← 若かったし?!

 その後のリピがなかったブランなんです。

 でも、今回モニターの中に入ってて、これはサラダにしてみようと思いました!

 こちらはファスナー付きじゃなかったので保存瓶に入れてみたんですが、

 なんかこれだけでテンションアップ (ノ∇≦*)


 ジャーサラダのレシピがハンドブックに載ってたので、参考に。




sDSCF2018.jpg


 中身は、グリーンリーフ&玉ねぎ&キャベツ&アボカド&トマト♪

 オリジナルを2段くらいはさんでます。

 これはもう家にある野菜を総動員しちゃうといいですね。




sDSCF2022.jpg


 家で食べたので、ドレッシングは後かけです~

 ジャーサラダにして持ち出す時は、底にドレッシングを入れるといいそうですよ。


 私はゴマとか和風のドレッシングが好きです。

 すりごまを上からトッピングして~ アボカドがあるのでマヨネーズもちょい足し♪


 オールブランがサクサクで、すごくおいしいの!

 ブランそのもののおいしさがわかるようになりました (*´v`)

 それに、よく噛んで食べるようになったので、サラダだけでも満足感が出てきます。




sDSCF2010.jpg


 こちらの可愛いボトルは、限定ちょい足しボトルです~ 

 ラベルが可愛い☆

 私が高校生の頃だったか、こういう絵柄が流行りまして・・・

 私も缶とか結構買った思い出が。  いくつかはまだ実家に残ってるよ~

 なので、なんか、懐かしかった!





sDSCF2008.jpg


 フルーツミックスを入れてみました。

 5種類のフルーツ、いちご・レーズン・パイナップル・パパイヤ・クランベリーがたっぷり♪

 ブランはほんのり甘くって、そのまま食べてもおいしいですよ。

 プレーンタイプも大容量で、ここのところスッキリ過ごせてます~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 コーンフレークはなんとなく子供のおやつとして買うことが多かったですが、

 ブランフレークは主食にもなるし、料理のアレンジにも使いやすいし、

 何より食べ応えがあるんですよね!

 噛み締めて食べると、なんともいえないおいしさが出てきます。

 娘も一緒に食べてるせいか、便秘知らずのようです~

 娘の話を聞いてると、結構女子高生、お腹の調子がイマイチの子が多そうで。。。

 成長期のお子様にもおススメしたいオールブランでした +.(*'v`*)+





sDSCF2006.jpg


 今日の娘のお弁当にちょい足し♪

 野菜が少なめだし、フルーツもないのでちょうどいいかも。

 こっそり入れちゃったので、反応どうでしょう^^
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>