fc2ブログ
«オールブラン ワタシ スッキリ プログラム♪ | main | もう木曜か。。。早い!»

魔法のダイエット チョコレート サプリメント

sDSCF2024.jpg


 魔法のダイエット チョコレート サプリメント                                         
  (コラーゲン ミルク)



 ダイエットにチョコレートを食べるのは初めてです!

 そもそも、チョコレートでダイエットになるのか???というのが疑問でした~

 でもね、パンフレットを読んで納得 ( ̄^ ̄)ゞ

 ダイエット中甘いものを我慢するのってストレスですもんね。。。




sDSCF2030.jpg


 血糖値が急に上がるのはよくないとは聞きますが、

 ま、詳しいことはよく知りませんでした。

 分解された糖が急激に血液中にいっちゃうと・・・

 インスリンが分泌され、脂肪に変わるそうです><

 脂肪に変わると、太っちゃいますね!!!




sDSCF2031.jpg


 このチョコ、野菜と同じくらいの低GI値食品なんですって ヾ(o´∀`o)ノ

 私が食べた「ミルク」は、、、36なので、低GI値ですよ!


 GI値の低い食品はじっくり消化吸収されるので、血糖値の上昇がゆるやか。

 
 なので、食事の5~10分前に2・3粒食べておくといいそうです。




sDSCF2026.jpg


 小さなキューブ状のチョコレート♪

 味が気になりますね~~~!


 一口食べてみると、、、

 普段コンビニで買ってるチョコよりおいしい??? (。>ω<。)ノ

 普通の板チョコなんかと比べると、断然こちらのほうがおいしいです!




sDSCF2028.jpg


 なんで???って2度見すると、、、

 100%ベルギー産プレミアムチョコレートが使用されているそう♪

 それも、チョコレートブランドの「バリーカレボー社」の厳選されたプレミアムショコラ☆


 この1粒、小さいけれど大満足の味がします。




sDSCF2032.jpg


 ダイエットチョコなのに、味のバリエーションも豊富です。

 ミルクは少し甘めの味ですが、ダークもあります。

 この2種類は、コラーゲンも配合されているんですよ。


 プレミアムタイプもあって、こちらはビースリーダーク&ミルク&青汁!!!

 ビースリーにはビフィズス菌、青汁にはおなじみのケール配合ですって^^

 辛いダイエットが楽しくなりそうなラインナップですね~ ヾ(o´∀`o)ノ



 カカオポリフェノールもたっぷり含まれてますよ。

 アンチエイジングにもよさそう♪


 食事の前にチョコレートを食べる習慣はなかったですが、

 3粒先に食べておくと、なんだか安心(笑)

 1袋で2週間ちょっとくらいかあ。

 まだこれといって大きな変化はありませんが、

 こういういいものがあるのがわかってよかったです~ (。>ω<。)ノ

スポンサーサイト



Comment:0

コメント

コメントを送る

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族でしたが、、、
子供たちも結婚や就職、進学で独立中~
少し時間ができました♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
Rebatesお友達紹介キャンペーン
[ジャンルランキング]
ライフ
2614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
191位
アクセスランキングを見る>>