«まとめて。 | main | ポイントで♪»

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

sDSCF2134.jpg

 ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション



 WELEDAってどう読むのかなあ~?なんて、、、

 見かけたときに思っていましたが、ヴェレダって読むんです~ (^-^)/

 商品の特徴とか、今回使ってみたことでよく理解できました♪


 ヴェレダは、スイスのオーガニックコスメで有名なんだそうです。

 このラベンダー色のガラス瓶、なかなか日本では見かけない色ですね。

 手に取ったとたん、外国っぽい香りが^^

 オーガニックコスメなので、

 合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油などは使われていません!

 薬と同じくらいの厳しい基準で作られたコスメばかり。




sDSCF2135.jpg


 ワイルドローズ モイスチャーローションは、

 日本人の肌にあわせて開発されたローションです。


 ヴェレダのフェイスケアシリーズの中のひとつですが、

 他にも、ボディケアやヘアケア、バス、オーラル、ベビー、メンズケアなど、

 たくさんのラインナップで展開されています。


 エイジングケアが必要な私には・・・

 こちらのノーマル~ドライ肌向けのワイルドローズの保湿化粧水がぴったり♪




sDSCF2136.jpg


 ワイルドローズは、やわらかなローズの香りがとても優雅。

 香りはそんなに強くはありませんが、

 ふわっと広がる香りに癒されます~ (o‘∀‘o)*:◦♪

 ローズヒップも配合されています。

 これって、ワイルドローズの赤い実の中にある種子のオイルなんですって!

 ハーブティーのイメージでしたが、オイルって優秀なんですね~


 今年は特に気温の変化が激しいと感じます。

 こういう気温変化は肌にも影響が出ますね><

 多分水分不足かなあ~

 バランスの崩れがちなこの時期、しっかりとケアしたいですもんね!

 水分不足&油分不足の気になる人向けのローションになってますよ。



 さらっとしたテクスチャーですが、肌がふっくらする感じ。

 かさかさが気になっていた肌ですが、しっとりで満足♪

 クリームやセラムも使いたくなってきたシリーズでした 
 


Comment:2

コメント

145: ちーず: 30/10/2016    20:58 [編集]
こんばんは
WELEDAはオーガニックだから肌に
優しそう
ヘアケアやボディ以外に化粧水もあるんですね
今週から11月早いね~
148: ちいは: 02/11/2016    13:40 [編集]
>ちーずさん

この時期足がすごくかさつくんだけど、
これ、いいよ♪
なんか去年と違う(喜)
年々老化がヤバイからね><

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
215位
アクセスランキングを見る>>