«フラットシューズ♪ | main | ザ・プラセンタ カプセル»

ポッキーの日♪

sDSCF2209.jpg


 今日は11月11日で、ポッキー&プリッツの日とか ♪(/・ω・)/ ♪

 2~3年前くらいから??? よく聞くようになりました~?

 ちょうどそれにあわせてでしょうか、サークルKさんからクーポンが届きました。

 引き換えて置いてたら・・・ 目ざとく娘に見つけられ・・・ 今日持っていかれました(笑)

 クラスや部活で結構盛り上がるらしいです~~~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 楽しくていいですね☆




sDSCF2215.jpg


 さて、今日は金曜日。

 ローソンに引き換えに行ってきましたよ~!

 カードを通してあれ??? ポイント増えてるしーーー!

 ドットマネーから交換した最後のポイント分が入ってました。

 残高が2万超え Σ(゚□゚(゚□゚*)  25%の上乗せ分、あなどれません!!!


 気が大きくなって、100ポイントもするカップラーメンを4個も(笑)

 こういうの、ほとんど息子行きです~

 さばの塩焼き缶詰 (°_°)  おいしいのかな~?




sDSCF2214.jpg


 ドリンク部門♪

 リップクリームは1本母にあげようかな^^

 今日は探したいドリンクがあったので、また違う店舗に行ってきたのですが、、、

 結局見つけられず><  モニターはキャンセルしました(涙)


 いつも通らない道を通ってると・・・ 空き地(畑?)にヤギが (;゜0゜)

 思わず車の中で一人、「ヤギ!!!」と叫んでしまいました(笑)

 近くに人もいたし、紐も見えたので飼ってるんですね~

 最近そういうの見る機会も滅多にないので、一瞬なごめました。




sDSCF2205.jpg


 紀文食品のフィッシュケーキクラブさんより、おでんセット♪

 


sDSCF2211.jpg


 すぐたま経由→楽天ショップで買った餃子、届くの早すぎ!

 冷凍庫でかさばります。 夜の配達にしてたので、とりあえずしまいました。


 定価は2500円なのですが、2681マイル(1340円ほど)の還元。

 なぜか今月はプラチナ会員になってるので、そのランクボーナスで20パーセント還元。

 楽天セール中に買ったので、325ポイントも♪

 ここ、2店舗目だったので、もう少しアップかも♪♪

 なんかすごくわかりにくいんですが・・・ ワンコイン以下になる???

 定価ではわざわざ買わないと思いますが、セールとあわせるとお得かな。(と、思いたい!)




sDSCF2206.jpg


 昨日のおべんと。  柿、好評♪

 ハンプティダンプティの箸箱に入れました~



sDSCF2213.jpg


 今日のおべんと。

 豚肉巻きを朝っぱらから作りましたが、後はほぼ昨日と同じ (-∀-)


 土日、部活かも~

 今日は食べ物の話題ばかりでした (ノ∇≦*)

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>