«まさかの5,000ポイント当たる! | main | てんやわんや><»

カレーとか♪

sDSCF6411.jpg


 リプレさんより、ゴールデンカレーが届きました。

 カレーでも作ろうかな?と思ってたのですが、当選メールが届き、やめました(笑)

 3箱&レトルトカレー2箱で、しばらくルーを買わなくてすみそうです^^



sDSCF6412.jpg


 クックパッドさんからは、マルコメ液みそ。

 ずいぶん前に使ったことがありますが、最近はご無沙汰でした。

 うちは普段は麦味噌使ってます。



sDSCF6408.jpg


 リアル店舗でのお買い物。

 土曜の朝、スーパーのリニューアルセールの広告が入ってました。

 でも、ここはチラシモニターで送るチラシ。。。

 土曜の午前中に投函しないといけないので、忘れないよう封筒に。

 シュフーでちょこっと見ましたけど、

 あいにくパートが短時間入ってたので、職場のチラシでチェックしようかと。
 
 ところが、こちらのエリアには折り込まれてなかったんですよね~

 パート先とは反対方向だったのですが、帰りに遅ればせながら行ってきました。

 すると・・・ すごい行列!!! 初売りか、と思うくらい Σ(゚д゚|||)



sDSCF6409.jpg


 その原因は、先着1,000名にレジカゴプレゼント、っていうのがあったからでしょうか。

 100人だったらあきらめるけど、1,000人だったらもしかしていける?ってみんな思ったのでは?!

 久しぶりに行列に並んで、買い物してしまいました。



sDSCF6410.jpg


 ピーマン詰め放題、138円!  帰って数えたら19個でした♪

 カゴのなかで散らばってましたが、OKでした~

 きゅうりも4本98円! 今高いもんね。

 砂糖98円、たまご78円、油150円と、普段よりずいぶん安かったです。

 でもここは外税なので、もうちょっとする計算だけど><

 明日までセールです~ 今日もお買い得商品あったけど、どうしようか考え中です ( ‘o’)


 その、行列に並んでる時、ふと携帯を見ると・・・

 娘から熱が38℃あるというメールが・・・

 あかんやん! もうすぐ帰るから、着替えて病院行けるようにしときなさいと返信。

 インフルA型の長男のがうつったか?と思いましたが、検査では反応出なかったです。

 ただの風邪かもしれませんが、テスト終わっててよかったよ。

 (今回、欠席者が多かったそうです)


 この後、このスーパーの近くにあるらしいローソンに突撃してみようかと思ってたのに~~~!

 というのも、またしてもいつも行ってるローソンが閉店しちゃったんです。

 行きつけが、近い順にその1~その3まであったんですが、すでに2店舗閉店に (T_T)

 今回は移転するようですが、ちょっと遠くになるみたいだし?

 セブンが急激に増えてきましたからね~ なかなか激戦のようです。

 引き換えは次はもう来月かなあ。。。

 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
124位
アクセスランキングを見る>>