«ホッキョクグマ♪ | main | スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア »

今日のポンタ☆

sDSCF2295.jpg


 火曜ポンタ、行ってきましたーーー (。>ω<。)ノ

 前回の果汁グミがまだ残ってましたよ~

 これは部活の配り用?のお菓子にしようかと。

 公演があるときとか、適当にお菓子を持っていくのですが、

 1個1個個包装のものが配りやすくていいそうです。

 この前は、明治のミルクチョコレートがいっぱい入ったのとか~

 チロルチョコが30個入ってるのとか~

 人数分足りるように持って行きました。

 すべてポンタでまかなってる母です(笑)


 うちの部活はそれで十分なんですが・・・

 他の学校に行ってるママ友の話によると、、、

 ある部活の差し入れの決まりが結構面倒らしいです ((((;゚Д゚)))))))

 差し入れと言っても子供が持っていくんですけどね、

 たとえるなら、コージーコーナーで売ってるような個包装のお菓子?!×人数分とか。

 大所帯の部活で毎回それはきついんじゃないでしょうか???

 大会や遠征も多そうだし? 女子が多いからかもしれません!

 うちには縁のない部活ですけどね~

 親の協力が必須ですね><





sDSCF2294.jpg


 いつもありがとうございますと言われます(汗)





sDSCF2293.jpg


 これはファミマで♪

 アンケート案件購入なので、+αあり♪





sDSCF2296.jpg


 今日はスーパーで初めてカット野菜のパックを買ってしまいました w(゚o゚)w

 きのこミックスで、1袋半額で52円也☆

 キムチは286円が60円!  両方今日の賞味期限ですけど~

 今日はこれでおかずを作ろう(笑)

 洗わなくていいみたいだし、時短だわ!!




sDSCF2292.jpg


 今日のおべんと。

 風邪を本格的に引いてしまった模様・・・ (゚△゚;ノ)ノ

 インフルエンザの予約を週末にしたのに!!! 間に合うかな???




sDSCF2297.jpg


 差し入れをいただきました♪

 まったりと食べたいところだけど、、、 また出かけてきますーーー 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>