«スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア | main | スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム»

今日のポンタ♪

sDSCF2331.jpg


 今日のポンタ♪

 グミはテスト勉強用?!

 
 トイレットペーパーは、セブンイレブンの開店記念でいただきました~!

 マヨネーズじゃないのね。。。 マヨがよかったよ~!

 こんなに新しい出店が続いてて・・・ 既存のコンビニ、激戦ですね Σ(゚д゚|||)




sDSCF2332.jpg


 リプレさんより、何回目かの応募でやっと当たった~ 




sDSCF2327.jpg


 昨日のおべんと。


 天ぷらは前日の残り物ですが・・・

 旦那がいわしをすくってきた???んですよ~

 本命は釣れなかったんですが、いわしの小さいのが波打ち際にいっぱいいたとか。

 魚のえさサイズの超ミニサイズ><  きびなごより小さいかも~

 でも、天ぷらにしたらおいしかった(笑)

 数が少なかったので、味見程度でしたけどね^^

 お弁当には入れてませんよ~~~

 


sDSCF2330.jpg


 今日のおべんと。


 雪は降りませんが・・・ 寒くなってきましたね。

 でも、いつもよりは暖かいような?

 日中の寒暖差が激しいのかしら。

 そろそろウイルス対策ちゃんとしないといけませんね!!!




 



 
 この間、10キロ買ったところですが・・・

 10キロってあっという間。。。

 少なくなると、どこでなにを買おうか気になってきます (;゜0゜)

 もう寒くなってきたし、少々まとめ買いでも大丈夫かな。

 今はお米の品種も多種多様ですが、やっぱりあきたこまちやこしひかりが好きですね~!

 クーポンも使えたら、ちょっとお得?!

 ポイントも使えるからもっと安くなるかな。

 新米はおいしいですね。

 お弁当作りもあと今年は1ヶ月くらいです~ 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>