«カレーとか♪ | main | 格闘の結果?!»

てんやわんや><

sDSCF6427.jpg


 今日は、モニターで届いたゴールデンカレーを使って、カレーです♪

 スパイシーでちょっぴり大人の味ですね。

 うちならOKだけど、ちびっ子には辛いかな~


 さっき、エバラ横濱舶来亭ビーフシチューモニターキャンペーンの当選メールも (*^_^*)

 今度はビーフシチューだね、でも、3月頃届くようです。 


 娘、日曜に39度後半まで熱が上がりまして・・・

 結局もう一度病院に ((((;゚Д゚)))))))

 ラッキーなことに、近所の小児科の日曜診療の日で!

 でも、午前中に予約しましたが、すでに5時の予約。

 5時に行きましたが、あまりにもインフルの患者さんが多くってね。

 検査する分、後に後にずれ込んできてました。

 薬局で薬をもらって帰ったら、7時半くらいでした w( ̄o ̄)w ←診察5分くらい。。。

 上の子がインフルなので、もう検査しなくってもいいんじゃない?ってことで、

 イナビル処方していただきましたー!

 多分こっちだったら土曜の時点で出してくれたような気がする。

 小さな時からお世話になってますが、もう高校生だしってことで普通の内科に行きましたが、

 やっぱり小児科のほうが安心かなあ~

 日曜なのに、受付も看護師さんも結構な人数いましたよ。

 この時期、お疲れ様ですね!

 もう見たことのある人がいませんでしたけど。

 前にインフルでかかったのは、小学校の高学年の時だったかしら?

 結局、木曜日くらいまで学校は休まないといけないかな。

 先生もインフルで休んでるらしいし。。。
 
 娘の学校の欠席の連絡はFAXなんです。

 前にマリンフードのモニターに応募するためにFAX付きの電話機を買いましたが、

 まさかこんな時に役にたつとは!!!

 用紙もコピー取っといてよかったわあ。


 実は私も高校1年生のこの時期、水疱瘡で3年生の卒業式に出れませんでした><

 この頃は、インフルエンザとか、まったくはやってなかったような気がする。

 なので、思いっきりみんなに笑われたような苦い記憶が (´・_・`) ←弟のをもらったのよ

 まさか娘も出れなくなるとは Σ(゚□゚(゚□゚*)  変なとこ、似なくっていいのにね!

 長男はもう治ったかんじだけど、まだお休み。

 次男がもう春休みで帰ってくる予定だったんですが、今の家には帰れないよね。

 とりあえず、私の実家で待機(笑)

 旅行の準備しないといけないのにな。

 でも、みんながかかった後に私がかかったら、、、 それこそガビーーーンって感じ。

 今のところ大丈夫ですが、不安です~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 カレーのモニターも、もし寝込んだらいけないので、早めに仕上げました (=゚ω゚)ノ

 

 
スポンサーサイト
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>