«今日のポンタ♪ | main | 創業100周年記念☆玉露園『こんぶ茶』»

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

sDSCF2338.jpg


 スティーブンノル  

 プレミアムスリーク ディープリペア セラム



 今、同じシリーズのシャンプーとコンディショナーを使っていますが、

 その仕上げとして夜のお手入れに加えているのがこちらのセラム

 スティーブンノルはサロン仕様なので、

 私のように髪が細くてクセがあって、ボリュームもダウンした髪質にもいい感じ♪

 年齢を重ねると、なんだか髪質にも変化が出ちゃうんですよね~
 

 それに、なかなかスペシャルケアをサロンでできる時間と余裕がないので(涙)、、、

 自宅で手軽にお手入れできるというのはありがたいものです (o‘∀‘o)*:◦♪




sDSCF2337.jpg


 枝毛や切れ毛のケアに最適☆

 (私の場合は抜け毛かも???)

 でも、髪の毛が抜けないように、髪の毛そのものが健康になるのが一番かな^^




sDSCF2339.jpg


 案外さらっとしたテクスチャーです。

 香りは思ったほど強くなく、ちょうどいい感じかな。




sDSCF2346.jpg


 濡れた髪のまま使えます。

 軽くタオルドライした髪に、1プッシュ程手のひらで伸ばしてからなじませます。

 毛先を中心にね~




sDSCF2335.jpg


 ツヤも出て、まとまりがいいです。

 翌朝のスタイリングがすごく楽!!!

 ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が

 髪の内部までしっかり浸透してくれてるようです~!


 私はヘアアイロンは使ってませんが、

 うちの子供たちはよく使うんですよね。

 毎日使ってると、私から見たらダメージが結構あるように思います。 ←特に毛先!

 でも、ダメージより、スタイリング重視なお年頃。。。

 ドライヤーやアイロン使う人は、こういうセラムでケアするといいですよ~ (^∇^)




sDSCF2336.jpg

 
 プレミアムスリーク ディープリペア セラム

 深層からケアしてくれます ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




  コーセー様の案件に参加しています 





 
Comment:0

コメント

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
218位
アクセスランキングを見る>>