«今日のポンタ&りんご♪ | main | 楽天セール☆»

明治白のひととき珈琲、明治The MilkTea

sDSCF2385.jpg


 明治白のひととき珈琲、明治The MilkTea


 師走に入って、なんとなく気持ちも落ち着かない毎日です~

 あれもやらなくちゃとか、今年のやり忘れたことを何かと思い出します><

 でも、日々の家事をやりながらだと、つい完璧には無理なような。。。

 掃除や片付けの合間に自宅でほっこりしたい時にぴったりなのは・・・

 自分で用意しなくていいもの(笑)

 最近コンビニやスーパーのドリンク売り場でよく見かけるようになってきたのが、これ!

 缶コーヒーやペットボトルでもない、紙パックのでもない、中間のもの???




sDSCF2386.jpg


 パックの本体は紙ですが、キャップの部分に特徴があります。

 しまる蓋なんです!

 これ、普通のペットボトルのキャップとどこが違うのかというと・・・

 ちょっと大きめなので、開けやすく、しめやすいんですよ~ o(^▽^)o

 安定感もあるから、こぼす心配も少なそう♪




sDSCF2387.jpg


 ミルクコーヒーは、程よい甘さでマイルドな味わい。

 今の時期ならホットでもおいしいかなあ~

 後味もいいです。

 朝、まずコーヒーを飲んでから活動するので、すぐに飲めると超簡単☆

 11月下旬リニューアルされてますよ~ ヽ(≧∀≦)ノ




sDSCF2390.jpg


 ザ ミルクティーは11月8日新発売なので、まだ飲んだことがありませんでした。

 お茶専門店のルピシア監修のミルクティーなんですって!

 ルピシアの紅茶ってギフトで時々いただくことがあるんですが、おいしいですよね^^

 こんなに手軽に味わえるなんていいですよね~♪




sDSCF2388.jpg


 自分でミルクティーを作ると、なんだかいつも適当になっちゃうんですが、

 いつ飲んでも素敵なブレンド (o‘∀‘o)*:◦♪

 まろやかで香りがいいです。

 これはおやつと一緒に。

 娘と半分つづ飲んだんですが、おいしいねーってことで意見が一致☆

 これからも飲む機会が増えそうです 



 明治のキャンペーンに参加中[PR]

 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>