«自分で。 | main | 今年も終わりますね~!»

暮らしパートナー♪

sDSCF2499.jpg


 ダスキンさんより、ポイント交換分の図書カードが届きました♪

 wiwiのモニターも、私は3月までの任期です。

 次期は応募できません。

 ですが、暮らしパートナーの第20次募集開始のお知らせがきてたので、

 興味のある方はどうでしょうか?


   「wiwi」暮らしパートナー募集URL ↓
  https://dduet.duskin.jp/features/wiwi_member/index.html

   ※活動期間 : 2020年2月末まで
   ※応募締切日: 2017年1月15日(日)


 アンケートのほか、自宅での商品モニターもあります。

 来場可能な地域の方なら、会場調査や座談会もあるようですよ~

 私はつい最近、商品モニターもさせていただきました。

 アンケートのポイントも、他と比べると大きいです☆

 終了までにもう1回交換できたらいいんですけどね^^




sDSCF2497.jpg

sDSCF2503.jpg


 ローソン♪



sDSCF2498.jpg


 サークルKのクーポンで♪

 サンドイッチは100円引きだったけど。。。




sDSCF2494.jpg


sDSCF2501.jpg


 補習用のおべんと。




sDSCF2495.jpg


 3者面談にも行ってきましたーーー 


 あいにくの雨。。。

 市内電車にスタバのラッピング ((^∀^*))

 上は傘です(汗)

 なかなかシックでいいですね~☆

 

 部活の四国大会は・・・ 今年も2位 (T_T)

 春フェスというのに参加できるんですが、前回は北海道だったので辞退したんですよね><

 今回の会場は・・・ 岐阜。

 どうなるかな? 

 青森の有名校が今回はこちらに参加のようなので、ぜひとも観たいと言ってます。

 大所帯なので、なかなか予算的に厳しいようですが・・・

 (全国大会だと、全額出るくせに~~~!)

 行けたらいいのになあ~と思ってます。



Comment:3

コメント

161: ミッシェル: 29/12/2016    12:18 [編集]
ダスキン、同期だったようですね。
私も終わりです。
金券類はすごくありがたかったですね。
終わってしまうのが寂しいなぁ…。
162: ちーず: 29/12/2016    20:21 [編集]
こんばんは
部活強いんですね~
北海道は遠いね
修学旅行は終わりましたか?
うちは1月です
今年もお世話になりました
よいお年を
163: ちいは: 30/12/2016    12:36 [編集]
>ミッシェルちゃん

同期♪
私今回2回目だったのよ~!
ミッシェルちゃんも1年置いて・・・また応募しましょう。
TAKTAKといい、ダスキンといい、モニター系が終了しちゃうと収入源が><
またなにかいいのがあるといいね♪
来年もガンバロー!!


>ちーずさん
部活自体、ある高校が少ないのですよ!!
運動部をイメージしたらいけません(笑)

修学旅行はもうとっくに終わりました。
国内3コースと海外1コースあったんだけど、うちは東京コースでした。
ちーずさんちはどこに行くのかな?
子供たち見てると、高校生活楽しそうでうらやましいですね!

こちらこそ、コメントいつもありがとう。
来年もよろしくね~♪

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
124位
アクセスランキングを見る>>