«ショッピングいろいろ♪ | main | 久々ポンタ♪»

新学期

sDSCF2538.jpg


 昨日のおべんと。



sDSCF2541.jpg


 今日のおべんと。


 新学期始まりましたが、2日間はテスト (。>(ェ)<。)エエェェェ

 課題も全然終わってなくて、冬休み最終日にやってましたが、、、

 もちろん終わるはずがありません!!!

 来年の今頃はセンターですよ~~~ Σ(´Д`lll)エエ!!



 お弁当作りがまた始まるなあ・・・と思っていたら、

 なんとキッチンの流しの下が水漏れ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

 足元が冷たいなあ、と思って見てみたら、なんか漏れてる???

 そういえば去年もそんなことがあって、

 また旦那が水でもこぼして拭いてないんだろうと思ったことがあったんです><

 その時くらいから、少しずつ漏れてたのね。。。

 というのも、流し下いっぱいに物を詰め込んでる私もいけませんでした~

 敷物も敷いてたし~

 中のものを全部出して観察してたら、継ぎ目部分から漏れてる模様。

 で、今日修理にきてもらってたんですが、

 どうもカクカクっとした留める部分が緩んでただけ???

 他に特に気になる部分はなかったみたいで、とりあえずよく締めてくれました。

 何千円もかかると思ってたのでよかったーーー!

 修理代はいくらですか?とお聞きしたら、申し訳なさそうに、

 「じゃ、1000円もらっとこうかな。」ですって。

 出張してもらってるんだから、安いかも。

 いろいろ確認してもらいましたもん。

 後は中のものをまた戻さないといけませんが、これを機会にいらないもの処分しようか。


 たまたまですが、ラクマに去年の終わり頃に登録してました。

 2点ほど出してましたが、まったく売れる気配なし><

 でも、つい先日3点目を出してみたところ、

 翌日売れたんです~ ♪───O(≧∇≦)O────♪


 それを発送しに行ったり、娘の時計をメーカーさんに送ったり、、、

 なんか野暮用がいっぱい。

 頑張ってあと何点か出してみようと思ってます。

 でも、運賃を調べたり、ブロガーさんのフリマアプリの記事を読んだりしていると、

 あっという間に時間が過ぎます~

 私はパソコンから出品中ですが (゚∀゚)
 
 
Comment:0

コメント

コメントを送る

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
117位
アクセスランキングを見る>>