«初対面でも話しがはずむ おもしろい伝え方の公式 | main | お菓子いっぱい♪»

ポイント交換☆

sDSCF2714.jpg


 最近モニター品もまったく届きませんが・・・

 アンケートサイトのポイント交換分の図書カード&ギフトカードが♪

 図書カードは子供たちが本を買ったり(マンガとかだけど・・・)、

 文房具買ったりすると、案外早くなくなってしまいます!


 今年の手帳を年末に図書カードで買ったのですが、、、

 実家に行って帰ってきたら、どこにもない (*゚Q゚*)

 免許の更新に行く時にまだあんまり書き込んでないし、

 バッグから出していったのまでは覚えてるんですが~~~

 てっきり実家に忘れたのかと思って確認してもらったんですが、ないって!!!

 うちの実家、母親がきちんと片付けられる系の人で(笑)

 ないと言えばないと思う。。。

 せっかく今年はリバティ柄のにしたのになあ。。。

 うーーーん、しばらく探したけどないので、また違うのを買いました (T_T)

 もしかしたら、いつも探し物してる我が家で出てくるかもしれませんーーー!

 新年早々こんなことがあったので、、、

 今年は物の整理を頑張ります (つД`)ノ





sDSCF2658.jpg

sDSCF2673.jpg

sDSCF2703.jpg


 土・日・月曜日のおべんと (=∀=)

 日曜日は昼までだったらしく、いらなかったよ!!! ←よくあることだけど><


 ユアーズのポイントで、またりんごをリピしちゃいました。

 前回すごく届くのが遅かったので、余裕を持って?注文したつもりなんですが、、、

 もう明日届くって!

 りんごは時期によって食感が違ってくるみたいだけど、おいしいといいなあ。

 娘は1日半分は食べてるから?今のところ元気です(笑)

 私は厚めに剥いた皮の部分を食べてます(爆)

 だって、皮は剥いて・・・って言うんですよ~~~ もったいないでしょ?!

 まあ、たまには実も食べますけどね^^

 

 
Comment:2

コメント

172: ゆい: 25/01/2017    16:01 [編集]
こんにちは!!

すごいですね!わたしもポイントためるの頑張らなければ・・・!!
すごく刺激になります(♡´▽`♡)

お弁当もおいしそう〜!!

わたしも節約のためにつくらなきゃ〜!
173: ちいは: 26/01/2017    17:53 [編集]
>ゆいさん
なんか、時間を考えるとどうかなあ~って感じですが、、、
交換できるとうれしいですね♪
ゆいさんも頑張ってね~!

コメントを送る

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
156位
アクセスランキングを見る>>