«ポイント交換☆ | main | 図書カード♪»

お菓子いっぱい♪

sDSCF2718.jpg


 昨日のポンタ その1




sDSCF2719.jpg


 昨日のポンタ その2


 カードが2枚あると便利。

 今まで2日行ってたところを、1日で回れます~ v(o゚∀゚o)v




sDSCF2720.jpg


 ユアーズ経由で注文してたりんごが届きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 10キロなので、2段になってます^^

 前回より、見た目が悪い???と、心配になりましたが、

 食べてみるとおいしかったのでよかったーーー!


 最初に注文したのはサンふじの出始めの頃。

 多分訳あり(キズとかある)りんごが少なかったから遅かったのかな?

 今回はもう終わりに近づいてきたから在庫があってすぐ出荷できたのかも。

 次のシーズンに(まだユアーズが続いてたら)また時期を気にして注文したいです♪




sDSCF2717.jpg


 昨日のおべんと。



sDSCF2722.jpg


 今日のおべんと。



 長男から、家に置いてるスノボの道具を送って欲しいとメールが。。。

 ああ、あの重いやつね。。。

 ヤマトさんのスキー宅急便っていうので送ってみようと思うんですが~~~

 自分のじゃない荷物の荷造りするのってわかりにくい><

 最初はスキー場に送る予定だったんですが、

 なんか受け付けてくれないスキー場のようで・・・

 急遽今住んでるところに送ることになりました。 私はそっちのほうが簡単。

 だって送り状の控えと引き換えみたいだし?、手元にないじゃないですか!

 もう今日発送しないと間に合わないよーーー ギリギリは困ります ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 ・・・ 手袋が出てきません>< またどこかに入れっぱなしなんでしょう。



 

 
Comment:0

コメント

コメントを送る

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちいは

Author:ちいは
四国在住、5人家族です。
2人学生で、教育費もアップ中!
日々の節約に励んでます♪

2008年から始めたブログ
ちいはの懸賞メモ
http://naoyaman.269g.net/
ブログサービス終了に伴い移行予定です☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビュープラス
[ジャンルランキング]
ライフ
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
169位
アクセスランキングを見る>>